純烈「大騒動ありましたけど…」メンバー脱退を振り返る


【純烈/モデルプレス=4月1日】ムード歌謡コーラスグループ・純烈(小田井涼平、後上翔太、白川裕二郎、酒井一圭)とお笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が1日、都内で開催されたイベントに出席した。

純烈 (C)モデルプレス
純烈 (C)モデルプレス
イベント後の囲み取材で純烈の酒井は、元メンバー友井雄亮さんの脱退があった今年を振り返り「大騒動ありましたけど、その後の関係者だったりスタッフだったりファンの皆さんだったり、前川清さんから、色々な方に助けていただいたっていう。本当に感謝の一年というかね」としみじみ。続けて「去年の紅白に出たときも、応援していただいた方に感謝してましたけど、いろんなことがあって、今、純烈が解散せず、こうやって4人でね、のんびり足湯に浸からせてもらってるのも、皆さんの応援のお陰なので。やっぱり感謝やなあ」とも語った。

酒井一圭 (C)モデルプレス
酒井一圭 (C)モデルプレス
友井さんが担当していた振付は、現在、新たな人材にオファーを出しているとのこと。酒井は「心当たりにお願いしようとしていて。それがオッケーもらえれば、ビッグニュースになると思うので。純烈の振付にも、ちょっと注目していただいて」と期待を寄せた。

純烈 (C)モデルプレス
純烈 (C)モデルプレス
◆チョコプラ松尾が純烈入り?

一方、箱根出身で学校の授業に温泉という科目があったという松尾は、純烈への加入を要請されると「まさかの!?純烈新メンバー!?」と興奮し「激アツじゃないですか。掛け持ちで。ありがたいですね。けっこう最近、お仕事ご一緒させてもらうこととかあって。すごく僕ファンになっちゃってるんで。入れたら、そんないいことないです」とニッコリ。歌には自信がないというが、レゲエダンスが特技だとしたうえで「ムードレゲエ」を提案して純烈のメンバーを笑わせていた。

チョコレートプラネット (C)モデルプレス
チョコレートプラネット (C)モデルプレス
この日は吉本坂46の三秋里歩と高野祐衣も登壇。純烈やチョコレートプラネットのメンバーとともに足湯を楽しんだ。また純烈はライブパフォーマンスを行い、酒井は衣装が濡れるのもお構いなしに、足湯を闊歩して会場を沸かせていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加