柏木由紀、指原莉乃とデビュー前から知り合いだった 思い出披露でスタジオ驚き


【指原莉乃・柏木由紀/モデルプレス=4月2日】1日放送のフジテレビ系音楽バラエティ番組『HEY! HEY! HEY!MUSIC CHAMP』のスピンオフ番組『HEY!HEY!NEO!』(夜11時~)に、HKT48の指原莉乃と、AKB48が出演。柏木由紀らが、指原莉乃との思い出話に花を咲かせた。

柏木由紀、指原莉乃 (C)モデルプレス
柏木由紀、指原莉乃 (C)モデルプレス
◆柏木由紀とはデビュー前からの知り合いだった

柏木由紀 (C)モデルプレス
柏木由紀 (C)モデルプレス
AKBグループの一員として同番組への出演は最後となる指原。そこで、メンバーから指原のエピソードを語ってもらうことに。

「AKBに入る前から指原とは実は知り合いだった」とスタジオを驚かせたのは柏木。指原がモーニング娘。ファンであることは知られているが、柏木によれば「九州の福岡の握手会でたまたま隣にいたのがさっしーで…」と、なんと指原とはデビュー前からの「一番古い」、15年ものつきあいであることを明かした。

◆指原莉乃の家のベッドは…

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
田中美久も指原とのエピソードを披露。「莉乃ちゃんの家でお泊りしたり一緒にお風呂に入ったこともある」「一緒に寝ました」と、指原の自宅に遊びに行ったことを告白した。

指原のベッドが大きかったと田中が口にすると、「こんな広いベッドふだん一人で寝てるか!みたいなベッドだった?」とダウンタウンの松本人志からすかさず探りも。田中が首をかしげる横で、「のせないでください!」と指原が大爆笑して松本を制止する様子も映し出された。

◆ダウンタウンの前で歌う姿を初披露

また、この日は指原から、「おふたりに私が歌ってる姿って見てもらったことがないと思う」とダウンタウンとはバラエティ番組ではたびたび共演しているものの歌を聞いてもらったことがないことを語ると、客席にダウンタウンの特別席を用意。「私のことを育ててくださってありがとうございます」と思わず照れ笑いしながら感謝を述べた指原は、ラストシングル「ジワるDAYS」を披露した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加