山下智久、本当の姿とは 胸に秘めた思い語る


【山下智久/モデルプレス=4月2日】歌手で俳優の山下智久が、2日発売の雑誌「TVガイドAlpha」最新号「EPISODE T」(東京ニュース通信社刊)の表紙・巻頭を飾った。

「TVガイドAlpha EPISODE T」(4月2日発売)表紙:山下智久(画像提供:東京ニュース通信社)
「TVガイドAlpha EPISODE T」(4月2日発売)表紙:山下智久(画像提供:東京ニュース通信社)
◆山下智久の“本当の姿” 胸に秘めた思い語る

単独では初の表紙・巻頭となった山下は、主演ドラマ「インハンド」(TBS系)の放送スタートを目前に控えることから、前号に続き登場。2018年公開の邦画興行収入で第1位を記録した映画「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–」以来の主演作として、大きな期待が寄せられている今作。

自らの演技について「限られた時間の中で没頭することで、精度や密度が上がっていく」と語る山下は、天才寄生虫学者にして人嫌いのドSという変わり者の主人公をどう思い描き、どのような作品にしたいと考えているのか。

さらに、ロングインタビューの後半では、寄生虫学の知識を駆使して難事件の真実を解き明かしていく物語ともシンクロする「Truth=真実、真理、事実、本当のこと」というワードとともに、山下が内に秘める思い、本当の姿を探った同号。「誤解されることを気にしていても仕方がない。だから自分がやりたいことを続けて進んでいきたい」と、真っ直ぐなまなざしで本音を述べた。

◆亀梨和也・玉森裕太・永瀬廉ら登場

そして同号には、亀梨和也、玉森裕太、永瀬廉ら話題のドラマや映画で主演を務める面々が登場。

まもなく結成5年目に突入するSixTONESの特別グラビアと単独ライブ最速リポートも。注目度が高まるジャニーズJr.からはHiHi Jets、美 少年が公演を目前に控えた「ジャニーズ銀座」への思いを明かし、関西ジャニーズJr.にできた新ユニット、Lil かんさいはフレッシュながらも熱いトークを展開した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加