見てるだけで気分が上がる!オレンジネイルでジューシーな指先に


【モデルプレス=2019/04/05】【ネイル/メイクイット】春夏にピッタリなオレンジは、明るく親しみやすい印象を与えるカラー。派手なイメージがあるかもしれませんが、実は肌馴染みが良いんです。そこで今回は、見ているだけでパッピーな気持ちになれるオレンジネイル5選をご紹介します。

見てるだけで気分が上がる!オレンジネイルでジューシーな指先に /画像提供:esNAIL

単色オレンジネイル

オフィスでも◎ /画像提供:esNAIL
くすみカラーは肌をキレイに見せれくれるだけでなく、オフィスでも浮かないので働く女子にピッタリ。

今っぽいくすみカラーを使うだけで、シンプルなデザインでもおしゃれに見せることができます。

パッションオレンジネイル

お花で春らしさをプラス /画像提供:esNAIL
春の日差しに映えるジューシーなオレンジカラーは、華やかで明るい印象を与えます。

ポイントでお花を咲かせて、大人可愛いネイルに仕上げましょう。

オレンジレッドネイル

オーロラホロがポイント /画像提供:esNAIL
オレンジのようなレッドのような絶妙カラーと、クリアベースを合わせたパッと目を引くデザイン。

普段は落ち着いたカラーを使ってる人も、この春は大胆なカラーを使って指先からイメチェンしちゃいましょう。

ネオンオレンジネイル

ネオンカラーで派手に /画像提供:esNAIL
全体をネオンカラーでまとめた派手可愛いネイルは、イベントが多くなるこれからの季節にもってこい。

ゴールドストーンやラメをあしらえば、よりゴージャスな仕上がりになります。

オレンジベージュネイル

ゴールドとパールで女性らしく /画像提供:esNAIL
オレンジベージュで女性らしい上品な指先に。

縦に入れた華奢なゴールドラインが爪を美しくみせてみれます。(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加