山下智久「全方位から守られている」ファンへの思いに反響


【山下智久/モデルプレス=4月6日】歌手で俳優の山下智久が、5日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。ファンへの感謝の思いを語った。

◆山下智久、ファンへの思いを吐露「全方位から守られている気分」

中居正広と親交の深いMCの笑福亭鶴瓶がハワイで花火を鑑賞し、その動画をInstagramにアップしたところ、姿は映っていないが中居が酔って発した小さい声が動画内に入り込んでおり、中居のファンから「中居くんがいる」「中居くんが元気そう」などと中居に関するコメントが殺到したというエピソードを明かし、山下に「そんだけ山Pのことをずっと見とる人がおんのやで。怖くないか?」と質問。

すると、山下は「僕は全方位から守られている気分です。安心感。だからコンサートとかもあんまり緊張しなくて。見守ってくれている感じというか…」とファンへの思いを吐露。さらに、足を怪我して杖をついてコンサートに来ていたファンから「ありがとう」と言われ、スタッフが「お金を払ってもらってるのに『ありがとう』って言ってもらえる仕事って最高だな」と山下に声をかけたというエピソードを明かし、「心がひとつになっててすごくいいチームだなと思いながら、いい仕事だなと改めて思えた」と語った。

鶴瓶が「ホンマにその気持ち持たなあかんよね」と山下に共感すると、山下は「自分が大人になればなるほど、本当に支え合ってるというか…ファンの人たちもそうだし、スタッフも一番近くにいるマネージャーも含めて、1人でも欠けたら今の僕にはなってないと思うんで、人の大切さみたいなものをすごく感じられるようになれました」と感謝の気持ちを表した。

◆山下智久の言葉にファンから感動の声「ファンで良かった」「泣きそう」

山下の真摯な思いはファンの反響を呼び、SNS上には「山P のファンで本当に良かった」「ファン冥利に尽きる」「素敵な人のファンになれて心の底から幸せ」「考え方が素敵すぎて泣けた」「山Pのことをこれからも全方位で守り続ける」「アイドルとしての考え方、価値観が素敵すぎる」などと感動の声が続々と上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加