メニュー
閉じる
戻る
閉じる

嵐・松本潤&山崎賢人&吉沢亮、三つ巴対決が話題に 大野智とのエピソードに「泣けた」


【松本潤・山崎賢人・吉沢亮/モデルプレス=4月7日】6日放送の日本テレビ系バラエティー番組「嵐にしやがれ2時間スペシャル」(よる9時~)の「松本潤のTHIS IS MJ」コーナーにて、俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と吉沢亮が嵐の松本潤といま話題の芸人ネタやアクションで三つ巴対決を繰り広げた。

吉沢亮、山崎賢人 (C)モデルプレス
吉沢亮、山崎賢人 (C)モデルプレス
◆松本潤、大野智との“思い出のコート”を賭け山崎賢人、吉沢亮と対決

以前、同番組で、山崎にコートを「これいいですね」と持って帰られたことを明かし、「1回MJで対決して。取り返してやっから」と山崎に同コーナーでの対決を持ち掛けていた松本。今回、山崎がそのコートを着て現れると、松本は「この服をうちのリーダー(大野智)が着たり交換っこみたいなことをしたことがあるのよ」とコートへの思い入れを語り、松本が山崎に勝てば、コートが返却されるルールとなった。

1つ目の対決では吉沢が、2つ目の対決、お笑い芸人・ガーリィレコードチャンネル「気配斬り」では松本が1位となり、3人は最終決戦で壁越えアクションに挑戦。迫る2mの壁を横の壁を蹴って上のバーを握り、体を持ち上げて上から飛び越えるという難しいアクションに、3人はたった40分の練習で挑むこととなった。

そして、松本と山崎が見事に壁越えに成功。フォームと着地がキレイという評価を受けて松本がここでも1位となり、松本は「ニヤニヤが止まらない」と喜びを爆発。コートを無事に奪還した。

◆“思い出のコート”エピソードにファン感動「エモい」「泣けた」

吉沢亮、山崎賢人 (C)モデルプレス
吉沢亮、山崎賢人 (C)モデルプレス
3人の真剣勝負はネット上で話題に。「みんなかっこよかった」「壁越えアクション最高」などと称賛の声が上がるとともに、「思い出の詰まったコートが返ってきてよかった」「コートの思い出が最高すぎる」「リーダーとの思い出のコートを取り戻したいMJが可愛すぎて泣いた」「大野智との思い出エピソードがエモい」などと松本と大野のコートのエピソードも大きな反響を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加