“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>


【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>/Photo by GIRLY DROP
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>/Photo by GIRLY DROP
◆目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの4月16日~30日の開運方法は…先輩や上司をお手本にするとレベルアップした異性とのご縁ができます。G.W.は色々なことをリニューアルするときでもあるので、もしかしたら今の異性より魅力のある人に出会う可能性があるかも。お部屋の掃除を一生懸命するとあなたの周りから嫌ひとがいなくなり、腐れ縁が解消していくでしょう。

4月後半の開運食:ポトフで交際運UPを。エビフライ、海藻サラダ、うどん、納豆、卵焼き、バターとはちみつたっぷりのパンケーキ。

開運ファッションコーディネイト:オレンジ系のアイシャドウやリップスティック、ライトグレーのジャケット。

ラッキーカラー:オレンジ、ライトグレー。

告白・デート開運日:19日・20日・21日・28日・29日・30日

告白・デート注意日:17日・18日・23日・26日・27日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの4月16日~30日の恋愛運開運方法は…ランチは新しいお店に行くと開運します。水星生まれさんはこの時期の新しいことへの挑戦はしないようにしてください。他人へやさしくしていると波長の高い異性との出会いもあります。カップルや夫婦は玄関マットを新しくするとふたりの絆が深まります。

4月後半の開運食:おにぎりは梅干しで心身ともに浄化して人間関係もUP。パエリア、えびしゅうまい、もずく酢、アップルパイ・アイスクリーム添え。

開運ファッションコーディネート: ゴールドのネックレス、パステルピンクのワンピース。

ラッキーカラー:ゴールド、パステルピンク。

告白・デート開運日:20日・22日・29日・30日

告白・デート注意日:18日・23日・27日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの4月16日~30日の恋愛開運法は…カップルやご夫婦は近い観光地でも良いから旅行をすると吉です。各日に混んでる可能性があるテーマパークに行くとふたりの仲をより良好に進める為の良きアイデアが浮かびます。ファッションはいつもよりも派手にするとマイナス部分が消えて、気になっていた異性が突然あなたを楽しくしてくれます。どんなにささいなことでもキャッチして反応してユニークに返してあげるとふたりの仲は更に急接近しますよ。

4月後半の開運食:シーフードサラダで誰からも好かれる人に。レバニラ炒め、ミートボール、ペスカトーレ、ピザ、ジェラート。

開運ファッションコーディネイト: グリーン系のストール、オレンジ系のポーチ、お財布。

ラッキーカラー:グリーン、オレンジ。

告白・デート開運日:17日・22日・23日・30日

告白・デート注意日:20日・24日・27日・29日

5. 金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの4月16日~30日の恋愛開運法は…最近運気が良いからと調子に乗っていると争いに巻き込まれやすくなるので注意。一人になれる空間で内観法をすると止まっていたことが動き出したりします。デートは車は利用しないで、公共の交通を利用するとふたりの仲も近くなります。また、食事は空が見えるテラス席で告白すると青空の応援を頂けます。

4月後半の開運食:サンドウィッチで強力なふたりの関係を。餃子、チャーハン、牛丼、親子丼、うな丼、柏餅。

開運ファッションコーディネイト:ラベンダー系のワンピース、オレンジ系のネイルアート。

ラッキーカラー:ラベンダー、オレンジ。

告白・デート開運日:17日・18日・26日・27日・29日

告白・デート注意日:21日・23日・24日・25日・30日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの4月16日~30日の恋愛開運法は…話し方や態度に気をつけていると先輩や上司から気に入れられて、素敵な異性を紹介してもらえそう。あと何が起きても前向きにしているとさらに運気がUPします。カップルやご夫婦は3日連続老舗のお店でラッキーフードを2人で食べると幸せになりますよ〜。

4月後半の開運食:オムレツで停滞から脱出。ワンタン、ごぼうサラダ、いくら、数の子のお寿司、かにコロッケ、カレーライス、ナポリタン、いちごパフェ。

開運ファッションコーディネイト:ピンク色のパンプス、ゴールドの指輪。

ラッキーカラー:ピンク、ゴールド。

告白・デート開運日:16日・21日・22日・23日・24日・27日・30日

告白・デート注意日:19日・28日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

卯月4月16日になりました。31年続いた「平成」の御代もあと半月でおさまりますね。私が毎月1日と13日にご案内させて頂いております産土神社参拝と、箱根九頭龍神社参拝も平成さいごの1日参拝、13日参拝としてご案内させて頂きました。

そこで神職でもある私から皆さんへお伝えさせて頂きたいことがあります。平成の御礼にお近くの産土神社の神様へ平成のお礼参拝に行ってみてはいかがでしょうか。と思います。神様もきっと喜んで頂ける事でしょう。

4月30日火曜日に譲位(じょうい)が執り行われ、5月1日水曜日に践祚の式(せんそのしき)が執り行われます。そして、10月、11月と今年は歴史的「御代替り」を体験することのできる私たちはどんなに幸せな事でしょう。皆さんで、平成を明るく楽しく締めくくりましょう。

そして、5月1日からはじまる「令和」が平和でありますようにと迎えましょう。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、4月16日~30日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして令和元年の5月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!/photo by GAHAG
素敵な恋を掴もう!/photo by GAHAG


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加