「ゼクシィ」新CMガール白石聖、泉ピン子から結婚アドバイス 「絶対上手くいかない」男性とは?


【白石聖・泉ピン子/モデルプレス=4月18日】女優の白石聖と泉ピン子が18日、都内で行われた結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM発表会に出席した。

白石聖、泉ピン子(C)モデルプレス
白石聖、泉ピン子(C)モデルプレス
白石は、“美少女タレントの登竜門”と呼ばれるゼクシィCMガールの12代目に就任。泉は平成元年に結婚し、令和元年となる今年に結婚30周年となることから特別ゲストと登場した。

トークの中でお互い干渉し過ぎない夫婦生活を紹介していた泉は、「付き合っていて、自分が出ているドラマに対して四の五の言ってくる男はやめなさい。うちの夫は本が置いてあっても開かないし読まないし、そういう方が良いと思う」とアドバイス。まだ白石が20歳であることもふまえて「いっぱい恋愛して、いっぱい失敗して、一歩ずつ。そうして最後にいい人を捕まえなさい!」「試行錯誤して苦労しなさいよ」とエールを送った。

白石聖、泉ピン子(C)モデルプレス
白石聖、泉ピン子(C)モデルプレス
◆白石聖「素敵だなって思いました」

また、発表会後に行われた囲み取材で、「夫婦のあり方が多様化している中で(泉の)お話を聞いていると、言葉にすることの大切さや、贈り物の1つひとつを見返して2人の馴れ初めなど思い出を見返したりするのも素敵だなって思いました」と参考になったことを明かした白石。

一方、泉は結婚生活30年の中で離婚危機もあったそうだが、「家にいる時は温かいもの作ってあげる、夏は冷たいもの。なるべく胃袋をガッチリ掴んでいく」と結婚生活で意識していることを告白した。

白石聖(C)モデルプレス
白石聖(C)モデルプレス
◆泉ピン子から白石聖へアドバイス

そして、泉は「二十歳でこの美しさだったら男がほっとかないでしょ。『好きだとか』『愛してるだとか』しつこいぐらい言ってくれるわよ」と白石を絶賛。好きな男性のタイプを聞かれた白石が「好きになった人ですかね、あまり考えたことないです」と悩んでいると、「お金持ってる人って言っておきなさい、それでオバサンに恵んで(笑)」と笑いを誘いつつ、白石が結婚後も芸能活動を続けていく意志をのぞかせたため「1番に理解にある人、四の五の言わない、台本読まない。台本読む男はやめなさい、絶対上手くいかないから」と明確に例をあげて、念を押した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加