城田優、意外な恋愛事情を母親が暴露 実兄とテレビ出演


【城田優/モデルプレス=4月18日】俳優の城田優が、19日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演する。

城田優(C)フジテレビ
城田優(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は城田、清塚信也がゲスト出演し、六本木のお店をハシゴする。

◆城田優、恋愛事情を暴露される

城田優ら19日放送「ダウンタウンなう」より(C)フジテレビ
城田優ら19日放送「ダウンタウンなう」より(C)フジテレビ
俳優はもちろん、ミュージカルから音楽活動まで幅広く活躍する城田が登場。「テレビでもプライベートでもウソをつくのが嫌い」だと語り、正直トークを展開する。

ほんのり赤い顔で一同を迎えた城田は「すごい酔ってます」と、実はお酒はあまり強くないことを明かし、トークがスタート。兄2人、姉1人、妹1人の5人兄弟の4番目の城田。その兄妹そして母がVTRで登場し、彼の恋愛事情を大暴露していく。“小心すぎて告白する時に兄を同行”、“失恋すると泣いて母の元へ”など、家族だからこそ知る城田の意外な恋愛事情が続々と明かされていく。中でも妹からは「(城田は)尽くしすぎて女の人が勘違いしちゃう」と、直球のタレコミも。その真偽の程を本人に聞いていくと、ついつい正直に答えてしまう。

清塚信也ら19日放送「ダウンタウンなう」より(C)フジテレビ
清塚信也ら19日放送「ダウンタウンなう」より(C)フジテレビ
ここでさらに、毎回彼女を紹介しているほど仲がよく、過去の恋愛は全て知っているという2番目の兄がお店に登場し、ここぞとばかりに一同がツッコんで聞いていくが…兄弟そろって、正直過ぎる回答に一同驚がく。松本も思わず「自白剤かなんか飲んだ?」とツッコミを入れる。ウソがつけない城田家メンバーが知られざる恋愛エピソードを披露する。(modelpress編集部)

清塚信也(C)フジテレビ
清塚信也(C)フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加