乃木坂46白石麻衣、“下ネタ”連発で視聴者びっくり「振り切ってる」「凄いドラマ」<俺のスカート、どこ行った?>


【白石麻衣/モデルプレス=4月21日】日本テレビ系新土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(毎週土曜夜10時~、通称:俺スカ)が20日、放送スタート。高校の世界史教師を演じる乃木坂46の白石麻衣の“衝撃セリフ”が反響を呼んだ。

白石麻衣 (C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
◆ゲイで女装家の高校教師が主人公『俺のスカート、どこ行った?』

今作は、「ダイバーシティ」宣言を掲げた私立・豪林館学園高校に赴任してきた古田新太演じる主人公・ゲイで女装家の原田のぶおが、歯に衣着せぬ物言いとハンパない行動力とあふれる愛で奮闘する痛快学園エンターテインメントドラマ。

松下奈緒や白石、桐山漣が教師役として、永瀬廉(King & Prince)、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、長尾謙杜(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)らが生徒役として出演する。

◆白石麻衣の“下ネタ連発”に反響

白石麻衣 (C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
白石は、憧れていた教師になったものの教育現場を目の当たりにし、心がやさぐれてしまった里見萌役。美貌を誇りながら、始業式で爆睡していたり、保健室で寝ていたり、反抗期全開の教師ぶりを見せている。

新任の原田のために教師たちが開いた歓迎会のシーンでは、里見がゲイの原田に「ぽこ○んはどうしているんですか??」と突然質問し、教師仲間は騒然。

原田は「あんたさ、こんな見かけだから何聞いてもいいとかって思ってるんでしょ?世の中にはいろんな人がいるの。そういうこと聞かれるのイヤな人だっている」と諭し、里見は「そうですよね。失礼しました」と謝るも「いや、どうなのかなって…」と興味津々の様子。

原田が「デカいわよ!あんたは?」と答えると、里見は「無いです」と即答しつつ「デカ○んかぁ~!」としみじみ言い放った。

白石麻衣 (C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
ネット上では「まいやんの口からデカ○んという言葉がでてくるなんて!!」「めちゃくちゃ振り切ってる!」「まいやんに下ネタ連発させるなんて凄いドラマだ…」「やばい、爆笑してしまった(笑)」など、驚きの反響が殺到。Twitterでは関連ワードがトレンド入りするほどとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加