キスマイ玉森裕太が「かっこよくなった」メンバーから絶賛される


【Kis-My-Ft2/モデルプレス=4月23日】Kis-My-Ft2が23日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(毎週月曜~木曜10時25分)にVTR出演した。

◆千賀健永、玉森裕太を絶賛

青木源太アナウンサーに「最近かっこよくなったメンバーがいる?」と聞かれたキスマイは全員が“YES”と回答。千賀健永は、玉森裕太がかっこよくなったといい、「最近、髪型を変えたんですよ。後ろをちょっと刈り上げて、上から髪をかぶせて、おしゃれになったんですよ。その髪型がすごく似合っていて」と絶賛した。

◆二階堂高嗣、玉森裕太に「生まれ変わりたい」

さらに、「生まれ変わりたいメンバー?」の質問に、二階堂高嗣も玉森の名前を挙げ、「モテたいから」と素直に答え、「背も高い、顔も小さい、おしゃれ」と褒めまくった。

すると、青木アナが「ニカちゃんも人気じゃないですか?」と話すと、二階堂は自ら「そこそこ人気があります」。静まり返った空気を察知した二階堂は「ありがとうございます」と締めた。

そんな中、藤ヶ谷太輔は二階堂の名前を挙げ、「打ち合わせのときの二階堂さんの缶コーヒーをあけるときのタイミングがかっこよくて」と絶賛すると、宮田俊哉も「ライブの打ち合わせのときね!わかる、わかる」と賛同。藤ヶ谷は「(表では)ワーとかやってますけど、裏ではめっちゃクールです」と二階堂の裏舞台での顔を明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加