田中みな実「恋するとすぐ痩せちゃう」西野七瀬が興味津々


【グータンヌーボ2/モデルプレス=4月23日】女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(カンテレ/毎週火曜深夜0時25分~※関西ローカル)。23日放送回は、滝沢が、元新体操日本代表・フェアリージャパンの畠山愛理と、キャスターとしても活躍するホラン千秋を迎える。

滝沢カレン、西野七瀬、長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
滝沢カレン、西野七瀬、長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
同番組は、MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

滝沢カレン、西野七瀬(C)カンテレ
滝沢カレン、西野七瀬(C)カンテレ
現役を引退した畠山の現在について気になる滝沢とホランの二人。「今、何が一番楽しいですか?」などと、どんどん質問をぶつけていく。その中で、滝沢から幼少時代は「人前に出るのは大好きなのに、すごく緊張してしまう子どもだった」と意外な発言が飛び出す。そして、小・中学生時代はボスとして君臨し続けていたと言い、畠山とホランを驚かせる。そんな滝沢が、小学生の頃の甘酸っぱい恋愛を告白。

また、滝沢とホランが、“ハーフ”ならではの苦悩を語るうち、好きな男性の見た目に共通点があることが発覚。スタジオで見ていたMCの田中が「そんなこと考えるんだ…」と驚いた、その内容とは?

(左から)畠山愛理、ホラン千秋、滝沢カレン(C)カンテレ
(左から)畠山愛理、ホラン千秋、滝沢カレン(C)カンテレ
◆滝沢カレンの理想のプロポーション

また、ホランがフェアリージャパン時代の畠山の恋愛事情に迫ると、畠山からは、当時ロシア人コーチから恋愛することを推奨されていたと告白。「恋愛したことない女の子が、男性を求めるような表現が出来ないでしょ」というコーチの言葉に、滝沢とホランが「へぇー!」と納得する場面も。

さらに、滝沢からは理想のプロポーズが飛び出す。「マンタが向こうから泳いできて、男(彼氏)が“一緒に泳いで来いよ”って言ってきて…」と語り始める。滝沢ワールド全開のプロポーズに、笑いで包まれる。

長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
スタジオでは、「好きな人がいた方が…仕事を頑張れる?頑張れない?」をテーマにMC陣がトークを展開。「恋するとすぐ痩せちゃう」という田中に、西野は「なんで、なんで?」と興味を示す。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加