滝沢カレン、黒柳徹子からの一言に突然号泣


【滝沢カレン/モデルプレス=4月24日】モデルの滝沢カレンが、24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「1周回って知らない話 2時間SP」(よる7時~8時54分)にゲスト出演する。

滝沢カレン(C)日本テレビ
滝沢カレン(C)日本テレビ
東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務める「1周回って知らない話」では、今どきの視聴者がそう言えば知らない“1周回った疑問”を調査。視聴者の“1周回って知りたい”に答えていく。

今回はゲストに滝沢カレンが登場。人気MCを目指すという熱い思いを「リーダーになりたい」という滝沢らしい独特な表現で語る。彼女が最初に憧れたMCは、子ども向け番組に出演していた人気ハーフタレントの大先輩。スタジオでサプライズ初対面を果たすも、滝沢の自由すぎる発言に東野も困惑してしまう。

滝沢カレン(C)日本テレビ
滝沢カレン(C)日本テレビ
「女性MCの第1号って誰?」という疑問を解決すべく、滝沢が自らロケを敢行。「月に1億稼いだ」という山田邦子とはマンツーマンでMCレッスン。「ボキャブラリーが大事」という山田のアドバイスに、滝沢の珍ボキャブラリーが炸裂。

そして、女性MCの先駆者・黒柳徹子の元へ。しかし、徹子からの一言に滝沢はいきなりの号泣。さらに「カレンの部屋」と題して、徹子をゲストにトークを展開すると、徹子の返答に「そういうと思ってました」と上から目線の返し…。徹子もビックリの斬新な滝沢のMCは必見だ。

◆「名探偵コナン」青山剛昌先生の仕事部屋にバラエティー初潜入

(前列左から)山崎育三郎、河北麻友子、コナンくん(C)日本テレビ
(前列左から)山崎育三郎、河北麻友子、コナンくん(C)日本テレビ
そのほか、劇場版第23弾「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」が大ヒット上映中の「名探偵コナン」の1周回って知らない驚きの戦略を探るため、自称・芸能界ナンバーワンのコナンファン足立梨花が原作者・青山剛昌先生の仕事部屋にバラエティー初潜入。

山崎育三郎、河北麻友子(C)日本テレビ
山崎育三郎、河北麻友子(C)日本テレビ
必ず守っているルール、そして気になる今後の展開についてのマル秘トークに足立は大興奮。スタジオでは実際にマンガで登場した密室殺人の現場をセットで再現し、トリック明かしに挑戦する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加