休養中の小宮有紗、一部活動再開


【小宮有紗/モデルプレス=4月25日】急性蕁麻疹でのため活動を休止していた「ラブライブ!サンシャイン!!」から生まれたスクールアイドルユニット・Aqoursの小宮有紗が、一部の活動を再開。25日、所属事務所の公式Twitterにて発表された。

小宮有紗(C)モデルプレス
小宮有紗(C)モデルプレス
今月11日、公式サイトにて「即時型アレルギー疑い/急性蕁麻疹のため2週間程度の安静と休養を要すると医師から診断を受けました」と発表され、13・14日の千葉公演、20・21日のソウル公演の出演を見合わせていた小宮。

所属事務所ボックスコーポレーションは25日、公式Twitterにて、「医師からの診断で、活動の一部を再開することになりました」と小宮について報告。

小宮有紗(C)モデルプレス
小宮有紗(C)モデルプレス
「休暇期間中において、いつも応援してくださる皆様には大変なご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、関係者皆様のご配慮のおかげで、回復に専念することができました。心より感謝を申し上げます」とファンへの謝罪と感謝を伝えた。

◆映画「としまえん」イベントには参加予定

小宮は今後、5月2日の映画「としまえん」の先行上映と5月10日の初日舞台挨拶に登壇予定。

6月に開催されるライブ「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~」に向けて、「少しずつ調整していきたいと思っております」としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加