「nicola」黒坂莉那、新たな抜てき “ブレイクモデルの登竜門”<本人コメント>


【黒坂莉那/モデルプレス=5月1日】雑誌「nicola」専属モデルの黒坂莉那(くろさか・りな/16)が、ファッションブランド「レピピアルマリオ(repipi armario)」の8代目イメージモデル(通称:イメモ)に抜てきされた。

黒坂莉那(提供写真)
黒坂莉那(提供写真)
◆黒坂莉那、「レピピアルマリオ」8代目イメージモデルに

黒坂莉那(提供写真)
黒坂莉那(提供写真)
今年10周年を迎える同ブランドは、ちょっと背伸びをしたい女の子のための人気ティーンズブランド。“イメモ”と呼ばれる歴代イメージモデルは、これまでにも名だたるタレント達が務めてきたブレイクへの登竜門としても知られる。

◆黒坂莉那「不安の方が大きかった」

黒坂莉那(提供写真)
黒坂莉那(提供写真)
今回イメージモデルに就任した黒坂は透き通るような白い肌とスラリとしたスタイル、甘いルックスが武器。

黒坂は「レピピのイメージモデルになるなんて自分で考えたことがなくて、夢のような話でした。私がレピピのイメモだと聞いてもちろん嬉しかったけど、実は不安の方が大きかったです。キラキラしていてみんなが大好きなrepipi armario。私で大丈夫なのかな、みんなが『この服可愛い!』って思ってくれるかな、とそんなことばかり考えていました」と抜てきを受けた率直な心境を明かしつつ、「でも初めての撮影が終わった時、たくさんのレピピのお洋服を着るのが楽しくて嬉しくてワクワクして、『1年間、イメモとして全力で頑張りたい!!この魅力をみんなにも伝えたい』って思いました」と前向きにコメント。

黒坂莉那(提供写真)
黒坂莉那(提供写真)
様々なテイストのコーディネートに合わせ、これまでのイメージにないクールな表情も披露しており、「今までよりちょっと大人っぽいrepipi armarioのお洋服。撮影でも大人ストリートファッションなど、初めての挑戦が沢山ありました。今までにない私で、今までにないレピピをみんなに伝えていきたいです!!これから1年間、よろしくお願いします!」と意気込んでいる。(modelpress編集部)

◆黒坂莉那(くろさか・りな)プロフィール

黒坂莉那(提供写真)
黒坂莉那(提供写真)
生年月日:2003年4月4日
出身地:青森県
身長:165cm
趣味:読書、ピアノ
特技:水泳、将棋
血液型:A型

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加