杏、3児の育児生活明かす「完璧」「いい嫁」とTOKIO絶賛


【杏/モデルプレス=5月2日】女優の杏が1日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。育児や手料理などの私生活を明かした。

杏 (C)モデルプレス
杏 (C)モデルプレス
◆杏、「布団4枚敷いて家族みんなで寝る」仲良し家族ぶりを明かす

俳優・東出昌大の妻で3児の母である杏は、「今5人家族で、犬も結構大きいんですよ、柴犬と雑種。布団4枚敷いてその上でみんなで…」と和室に家族全員がひしめき合って寝ている仲良し家族ぶりを告白。

◆杏の夫への手料理をTOKIO絶賛「素晴らしい」

杏 (C)モデルプレス
杏 (C)モデルプレス
「子どもたち3人を連れて1人で(スーパーに)行くとなかなかパンチある感じになるんですよね」とスーパーにはアウトドアワゴンに3人乗せて行くと3人育児の大変さを語った杏だが、「自家製の梅酒を何種類か漬けてて。梅シロップが2種類、普通の氷砂糖と黒糖で漬けてて、焼酎も黒糖焼酎と普通の焼酎とで色が違うやつ」と育児で忙しい中でも手間をかけていることを明かした。

杏 (C)モデルプレス
杏 (C)モデルプレス
さらに、杏が「その日飲みたいお酒を言われてから作るので、割と即席のものが…。『赤ワイン』って帰ってから言われて、(夫が)シャワーとか身支度してる間につまみをつくる」と急遽オーダーされたお酒に合わせておつまみを手作りすると話すと、TOKIOのメンバーたちは一斉に「完璧」「いい嫁だな」などと驚嘆。続けて深夜12時に赤ワインに合わせて作ったというオシャレな料理やお花見弁当などの手料理の写真が公開されると、TOKIOのメンバーたちは「素晴らしい」「いつか呼ばれたいね、杏さんの家に」と絶賛した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加