チコちゃん、吉沢亮を甘やかす「かわいい顔してるから」


【吉沢亮/モデルプレス=5月5日】NHK連続テレビ小説『なつぞら』(月~土、あさ8時)で注目を集める俳優の吉沢亮が、3日に放送された同局『チコちゃんに叱られる!大型連休ど真ん中!72分拡大版“なつぞら”コラボSP!』(よる7時半~)に出演。チコちゃんが吉沢のイケメンぶりに魅了される場面があった。

吉沢亮、チコちゃん (C)モデルプレス
吉沢亮、チコちゃん (C)モデルプレス
◆チコちゃん、吉沢亮を凝視「CGみたいな顔してんじゃん」

チコちゃんと一対一になる「チコの部屋」にやってきた吉沢。チコちゃんは吉沢に限界まで顔を近づけ「あららら…CGみたいな顔してんじゃん」と凝視。

「世界三大夜景は香港、ナポリ、あと一つは?」とのクイズが出題されたが、「はあ~…」と顔をしかめて悩む吉沢にチコちゃんは「日本です!」「かわいい顔してるから… 北の方!」「北海道の…山があるところ」「めっちゃ手前」と間髪入れずにヒントを出し、結局「♪は~るばるきたぜ」(チコちゃん)「函館~!」(吉沢)と答えを誘導していた。

吉沢亮 (C)モデルプレス
吉沢亮 (C)モデルプレス
この一部始終を見守った岡村隆史は「ちょっと。チコちゃんヒント出し過ぎやで」とツッコミを入れていた。

しかし「世界三大美女。クレオパトラ、楊貴妃、あと一人は?」(※正解は小野小町)とのクイズに「卑弥呼!」と答えてしまい「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られてしまった吉沢。続けて「小野妹子」と答え「うわ、惜しい~。かすってんじゃね~よ」と叱られっぱなしだった。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加