Sexy Zone佐藤勝利、苦手な水泳上達が話題「感動した」「すごく成長してた」


【佐藤勝利/モデルプレス=5月6日】Sexy Zoneの佐藤勝利が5日放送のフジテレビ系バラエティー番組「アオハルTV」(毎週日曜よる9時~)に出演。水泳が苦手な佐藤が特訓を受け、小学生と対決する水泳企画が「かっこいい」と反響を呼んでいる。

◆佐藤勝利、最先端トレーニング施設で苦手な水泳を克服

この日は、佐藤の水泳企画第2弾。以前放送された第1弾で、2時間の指導でまったく泳げないカナヅチの状態から水中を歩くよりも遅い43秒かかってどうにか25メートル泳ぎきった佐藤だが、今回はフォームを矯正し、タイムを短縮することに挑戦した。

◆佐藤勝利、タイム大幅短縮に歓喜「カッコいいでしょ!」

佐藤は、オリンピック金メダリストの北島康介がプロデュースする最先端トレーニング施設で特訓。わずか1時間の指導を受け、「溺れてるみたい」と言われるフォームから劇的に上達した佐藤は、成人男性の平均タイム23秒の自己記録を持つ小学1年生と25メートルクロールで対決した。

スタートした直後は、佐藤がリード。生まれ変わった泳ぎに、スタジオからは「全然違う」「きれい」と声が上がった。勝負が終盤に差し掛かったところで佐藤は抜かれ勝利することはできなかったが、タイムは24秒06と前回より19秒も短縮し、「カッコいいでしょ?20秒縮めてるんですよ、1時間で。カッコいいでしょ!目がキラキラしてますもん。夏が楽しみですよ」と嬉しそうに達成感を語った。

◆佐藤勝利の頑張りに称賛の声「感動した」

佐藤の水泳企画はネット上でも話題に。「20秒も縮めたのスゴイ」「負けたけどすごく成長してた」「1時間であそこまで頑張れる勝利くんに感動した」「泳げる勝利くんかっこよすぎ」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加