神尾楓珠のヒミツを共演者が暴露 ゆりやんレトリィバァからのラブコールも


【神尾楓珠/モデルプレス=5月8日】俳優の神尾楓珠が9日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。共演者が神尾のヒミツを暴露する。

ゆりやんレトリィバァが神尾楓珠にラブコール(C)読売テレビ
ゆりやんレトリィバァが神尾楓珠にラブコール(C)読売テレビ
神尾はドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で共演した俳優たちと今も遊ぶことを明かす。先日、食事に行ったらしく、神尾は「年下が多いので(会計は)出しました。カッコ良くないですか?」とドヤ顔。松本人志は「カッコ良さの強要」とイジる。

番組の様子(C)読売テレビ
番組の様子(C)読売テレビ
この後、神尾と食事に行く間柄の共演者、萩原利久らがVTR出演。萩原たちは「どうでもいいウソをつく」「下着は5日同じものを穿き続ける」と神尾のヒミツを暴露する。下着を5日穿き続けることを認めた神尾は「替えるの面倒臭いじゃないですか」とアピールする。

神尾楓珠(左)(C)読売テレビ
神尾楓珠(左)(C)読売テレビ
また、特技の話題になると、ゆりやんレトリィバァは去年の12月からポールダンスを習っていることを明かす。ゆりやんは「男性を誘惑するダンスと言われていて…。もし、神尾君がダンスを見て、イイって思ったら付き合ってくれませんか?」と神尾にラブコール。神尾は「わかりました」と答える。この後、ゆりやんはスタジオでポールダンスを披露し、神尾や浜田雅功、松本を誘惑していく。

神尾楓珠(中央)(C)読売テレビ
神尾楓珠(中央)(C)読売テレビ
◆室龍太のヒミツを関ジャニ∞横山裕が暴露

ほか、関西ジャニーズJr.の室龍太も登場。29歳の室は関西ジャニーズJr.の最年長で、応援VTRに関ジャニ∞の横山裕が登場する。横山は「頭がちょっとよろしくない」とかわいがる後輩、室のヒミツを暴露。室は県庁所在地クイズに挑戦して珍回答を連発する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加