V6岡田准一、存在感&男の色気溢れ出す


【岡田准一/モデルプレス=5月10日】V6の岡田准一が22日発売の雑誌『anan』2152号の表紙を飾る。岡田の主演作、テレビ朝日開局60周年記念5夜連続ドラマスペシャル『白い巨塔』(5月22日~5月26日/よる9時)が放送されるメモリアルなタイミングでの登場となる。

岡田准一/『anan』No.2152(5/22発売)(C)マガジンハウス
岡田准一/『anan』No.2152(5/22発売)(C)マガジンハウス
同誌では、岡田の人生観、そして現在地に迫ったスペシャルグラビアを12ページで掲載。役者としてのキャリアを積み重ね、ますます強い存在感を放つ彼に“人生の貯蓄”をテーマに、ロングインタビュー&フォトセッションを行った。

スリーピースのグレースーツに身を包み、強い眼差しをカメラに向ける姿はさすがの存在感。ネクタイを緩める仕草を収めたカットには、意思を持つ男から漏れ出る色気が。対してネイビーのVネックニットスタイルでは、強さの中にある優しさを感じられるリラックスした表情に心奪われるグラビアになっている。

◆岡田准一の歩み

日本アカデミー賞最優秀主演男優賞・最優秀助演男優賞の受賞や、NHK大河ドラマで主演を務めるなど、日本映画界で確かな地位を築いてきた岡田。そしてV6のメンバーとして活躍し、来年は結成25周年を迎えるなど多彩な活動を続けている。

インタビュー第一部は、岡田が読んできた本や観てきた映画、そして一緒に仕事をしたスタッフや作品との出会いを通して、表現者・岡田准一がどのように形成されていったのかにじっくり迫った。

インタビュー第二部は、その歩みを経た現在の多様な役柄、作品、『白い巨塔』、そして伝説の殺し屋を演じた主演映画『ザ・ファブル』(6月公開)について語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加