松坂桃李&杉野遥亮、学生時代のモテ度を自己分析「1番になりたかった」


【松坂桃李・杉野遥亮/モデルプレス=5月15日】俳優の松坂桃李と杉野遥亮が、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。学生時代のモテ度を自己分析する場面があった。

松坂桃李、杉野遥亮(C)モデルプレス
松坂桃李、杉野遥亮(C)モデルプレス
◆杉野遥亮、学生時代は「学校で2番目ぐらいにモテた」

進行役のDAIGOが「端正なルックスでモテたんじゃないですか?」と杉野に振ると、杉野は「うん、まあ」と素直にうなずき、「まあまあモテました。学校で2番目ぐらいに」と笑った。

杉野遥亮(C)モデルプレス
杉野遥亮(C)モデルプレス
松坂から「1番じゃないの?」とつっこまれると、「1番じゃない。1番になりたかったですけど」と1番モテていたのはサッカー部の男子だったと話し、「(杉野が所属していた)バスケ部って坊主だったんですよ。悔しかったっすね…結局サッカー部かよって」とモテたかった学生時代を振り返った。

◆松坂桃李のモテ度は「クラスで9位ぐらい」

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
そして、DAIGOが「桃李くんも学生時代とかめちゃモテでしょ?」と松坂に水を向けると、松坂は「僕はもう…杉野とは真逆です。全然。お付き合いは中学の時させてもらいましたけど、そういうモテるみたいな話はないです」と回顧。DAIGOが「学校で何位でした?」とさらに問うと、「何位だろうな…」と苦笑いで考え込んだ松坂は、「自己順位でもいいですよ」と言われると、「1クラス30人ぐらいいたんで、そのクラス内で考えると…9位ぐらいだと思います」と低めの自己分析。

杉野とDAIGOが「ウソウソウソ」「9位は下すぎでしょ」と即座にツッコミを入れると、「いやホントに。僕のクラスで結構モテてるやつが結構いて、他校からも」と説明した松坂に、DAIGOは「桃李くんがもし同じクラスだったら、俺絶対好きになってるもん」と告白し笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加