男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャ5選


【恋愛コラム/モデルプレス】付き合っている人との距離感を縮めるのに必須なのが“イチャイチャ”。どんなイチャイチャをしたいか…というのは人それぞれ違うもの。今回は男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャをご紹介します。

男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャ5選/photo by GAHAG
男性が「一度はやってみたい!」と思うカップルのイチャイチャ5選/photo by GAHAG
♥バックハグ

バックハグは女性が憧れるイチャイチャの一つ。

しかし、男性も後ろからハグをして女性とイチャイチャしたいという気持ちを抱えています。

「女性のことを守ってあげたい!」という思いがあるため、バックハグをしたいと思うみたいです。

お家やカラオケなどの2人きりになる空間があれば、後ろからのハグで彼とイチャイチャをしてみましょう。

♥女性に対してがっつり甘えたい

女性が男性に甘えるのは普通でも、男性が女性に甘えるのは男性が恥ずかしいと思ってできないという人も多いようです。

しかし、男性だって日々の生活に疲れていたりするもの。

そのため「いつもは甘えられているけど…今日は甘えたい気分」という気持ちになることもあります。

彼が最近疲れているなと思ったら、抱きしめたり頭を撫でたりしてあげましょう。

そうすれば、彼との距離感もグッと近くなるはずですよ。

たまには彼を甘えさせてあげてみて/photo by GAHAG
たまには彼を甘えさせてあげてみて/photo by GAHAG
♥膝枕をしてほしい

彼に膝枕をしたことはありますか?

実は男性は女性に膝枕をしてもらうことにとても憧れを持っています。

膝枕は恋人や妻にしか頼めないことなので、付き合えたら必ずやって欲しいと思っている男性も多いのです。

彼女からしても、いつも頼りになる彼が、子どものように膝枕をしてもらっている姿はとても愛おしくなるはず。

たまには「膝枕、してあげよっか」と彼に声をかけてあげてみましょう。

きっと彼は大喜びしちゃいますよ。

♥腕枕してあげたい

腕枕はむしろ彼女がしてほしいイチャイチャな気がしますが、男性の中には「腕枕してあげたい」と思っている人もいるそうです。

腕枕をした時、彼女が身体を自分に任せてくれている様子が、男性から見てたまらなく可愛いのだとか。

お泊りする時はぜひ彼氏にお願いしてみるといいでしょう。

ただし、一晩中だと彼の腕が疲れてしまうので時間を決めて腕枕をするように心がければ彼に負担をかけることがありません。

♥2人きりの旅行でイチャイチャしたい

男性は温泉にしかり、遠出にしかり、2人きりの旅行でイチャイチャしたいと思うことがあります。

そのため、少し長期の休みが取れたりすると、旅行の予約を取ろうとする男性の層って居たりしませんか?

そのような男性は旅行というイベントを通して、女性とイチャイチャしたいという欲求をふつふつと持っています。

なかなか普段のデートでイチャイチャすることができないと感じているのであれば、旅行を計画して思い切りイチャイチャしても良いかもしれません。

2人きりのイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
2人きりのイチャイチャを楽しもう/photo by GAHAG
“イチャイチャ”と一言で言っても、様々な方法があります。

また、シチュエーションによっても男性がグッと来るものとそうではないものに分かれます。

彼との距離を縮めたい…!と考える女性は、これらのイチャイチャを彼としてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加