指原莉乃、恋愛は「仕事に影響しまくり」


【指原莉乃/モデルプレス=5月21日】先月28日にHKT48を卒業した指原莉乃が、22日よる7時より放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』木村沙織&高梨沙羅(※「高」は正式には「はしごだか」)&渡辺直美&絢香 女子祭り3時間SPに出演する。

指原莉乃 (C)日本テレビ
指原莉乃 (C)日本テレビ
今回の3時間SPは、「寝付けない美女アスリートナンバー1決定戦」と題して、バレーボール・木村や、スキージャンプの高梨など、全員初登場の美女アスリートたちが集結。

4大会連続でオリンピックに出場した木村は2年前に引退して結婚。番組では、夫の顔を解禁。試合では見せない幸せ全開の夫婦生活とは?

今は、バレーボール漬けだった現役時代には出来なかったことをやりたい放題で、青春謳歌中だという木村。仲良しのバレーボール美女・狩野舞子との飲み会写真に、指原は「めちゃくちゃ可愛いけど、本当におもんない奴のインスタ」と評価。木村いわく、現役時代は門限が夜10時だったため、10時以降に外にいるだけで悪いことをしている気分でテンションが高いのだそう。

(前列左から)狩野舞子、木村沙織、高梨沙羅(後列左から)植草歩、馬瓜ステファニー、馬瓜エブリン (C)日本テレビ
(前列左から)狩野舞子、木村沙織、高梨沙羅(後列左から)植草歩、馬瓜ステファニー、馬瓜エブリン (C)日本テレビ
◆指原莉乃、ファン公言の木嶋真優と対面

一方で、文化系代表として出演し、指原の大ファンを公言している、変わり者バイオリニストの木嶋真優は、収録の数日前に指原のアイドル卒業ライブでテンションが上がりまくったことを告白。この日、おでこを出したヘアスタイルの指原を「でこりの」と呼び大はしゃぎし、「私が思ってる1000倍以上マジのオタクだった」と指原を驚かせた。

MC陣も「キレイになった」と絶賛する平昌オリンピック銅メダリスト・高梨の恋愛事情にも迫る。高梨は、理想のタイプについて「自分の趣味を受け入れてくれる人じゃないと無理。自分より大人になってくれる器の大きい人」と明かし、さらに、彼がいる時に競技に影響が出ないのか聞かれると、「みんなそれを力に変えてやっているのでは」と返答 。対して、アイドルを卒業し、恋愛解禁となった指原は「(恋愛は)全然、仕事に影響しまくりですよ、波ありまくり!」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加