嵐・櫻井翔「THE MUSIC DAY」総合司会決定 KAT-TUNは海外ライブ


【櫻井翔/モデルプレス=5月24日】毎年恒例となった日本テレビ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」。今年は7月6日に13時30分~22時54分まで生放送する。総合司会は今年も嵐・櫻井翔が務める。

櫻井翔(提供写真)
櫻井翔(提供写真)
今回のテーマは「時代」。次の時代に残したい「平成」の名曲、新たな時代「令和」を飾るアーティスト、「時代」を超えて歌い継がれる曲など最高峰のエンターテインメントが集結する。

◆KAT-TUNの香港ライブ中継が決定

また、今年はアジアでの放送が拡大し、7つの国と地域で同時生放送。日本テレビがアジア各国で展開するGEM(ジェム)チャンネルでゴールデンプライムタイム部分を同時放送し、アジア中の音楽ファンに日本の歌を伝える。

そして今年、海外から生LIVEを披露するのはKAT-TUN。香港からパフォーマンスを届ける。

■櫻井翔 コメント

去る5月1日。日本は新たな時代を迎えました。

昭和。平成。そして令和。

変わりゆく時代の中で、変わらぬ輝きを放ち続けるものが“音楽”だと感じられるような、そんな“1日”にしたいと思っております。

THE MUSIC DAY。

およそ60組のアーティストのアツく、胸に残るようなパフォーマンスを間近で見届けられること、いち司会者として楽しみにしております。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加