浜辺美波にぞっこん 明石家さんま「ハートをキャッチされた」


【浜辺美波/モデルプレス=5月24日】女優の浜辺美波が5月31日に放送されるカンテレ・フジテレビ系『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入スペシャル』(午後8時~)にゲスト出演する。

浜辺美波(C)関西テレビ
浜辺美波(C)関西テレビ
番組初登場となる浜辺は、明石家さんまと初対面。さんまは、浜辺が主演していた映画「君の膵臓をたべたい」を観て注目していたという。さんまは「ハートをキャッチされてしもたんや。もう、娘になったら?」とメロメロ。浜辺の天然すぎる一言ひとことに「すみにおけんな。お前、明石家ファミリーな」とぞっこんになってしまう。

霜降り明星、浜辺美波(C)関西テレビ
霜降り明星、浜辺美波(C)関西テレビ
そこに同じく初登場のM-1チャンピオンの霜降り明星が合流。浜辺のことが大好きなせいやは「僕の方が浜辺さんのこと前から好きですから!」とさんまに対抗。浜辺を笑わせようと、さんまのムチャぶりに必死で返す霜降り。そんなムチャぶりは浜辺にもおよび、「R-1ぐらんぷり2019」王者でもある粗品のツッコミに浜辺が挑戦することに。そこへさんまも参戦する。

◆ムロツヨシらもゲスト出演

明石家さんま(C)関西テレビ
明石家さんま(C)関西テレビ
そのほか、篠原涼子、浅田美代子、MISIA、ムロツヨシらがゲスト出演。

ムロツヨシ(C)関西テレビ
ムロツヨシ(C)関西テレビ
さんまと初対面となるムロは、前日もかなり緊張していたというが、「フルスイングで当たっていこうと思ってきました!」とやる気十分。ムロは大好きな女優・深津絵里が『さんまのまんま』に出ていた時、深津にウソばかりついて笑わせるさんまを見て「こんな大人になりたいと思った」と告白。本気で深津との出会いを夢見るムロに、「結婚したら挙式の司会する!」とさんまがまさかの宣言!?をする。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加