剛力彩芽「アルマーニ」ファッションで出席 「例の方」質問にさすがの回答


【剛力彩芽/モデルプレス=5月24日】女優の剛力彩芽が24日、東京国立博物館 表慶館にて行われた「GIORGIO ARMANI」(ジョルジオ アルマーニ)のファッションショーにゲストとして出席した。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力は、アルマーニの淡いピンクトップスに黒のロングスカートで登場し、「私の中ですごい大人っぽい」とコーディネートについて紹介。「どうしたら私らしく可愛く着こなせるかなと思って、可愛らしくロングのスカートと合わせました」とも明かした。

さらに、報道陣から「例の方に見せたら喜ぶんじゃないですか?」と質問が飛ぶと、「そうですね」とにっこり。「まだ見せていなくて、多分ネット上で見ると思うのでいいこと書いて頂けたらうれしいです」とさすがの回答をみせ、報道陣も感心していた。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

◆豪華ゲスト集結「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE COLEECTION SHOW」

今回の「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE COLEECTION SHOW」では、同ブランド史上初となるクルーズコレクション(メンズレディース合同)を発表。束の間のトレンドに身を任せることなく、これまで守り続けてきた独自の世界観“コード”をデイウェアに落とし込み、その存在意義を自然な対話の中で表現。ダークカラーやニュートカラーが使用されたウォッシュド加工の素材感は、典型的な島国の風景を彷彿とさせる。

また、記念してデザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏が約12年ぶりに来日。ゲストは剛力ほか、西島秀俊、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、安藤忠雄、上白石萌歌、斎藤工、鈴木保奈美らが出席し、フォトコールに応じた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加