中居正広、田口 淳之介容疑者逮捕でコメント


【中居正広/モデルプレス=5月25日】中居正広が、25日放送のテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(毎週土曜昼12時~ ※一部地域をのぞく)に出演した。

田口 淳之介 (C)モデルプレス
田口 淳之介 (C)モデルプレス
番組では、元KAT-TUNメンバーの田口 淳之介容疑者(33)が22日に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたニュースを紹介。

劇団ひとりが「ピエール(瀧)さんしかり、なんでのこの人が」と驚きを口にするなか、古市憲寿から「中居さん、田口さんと面識は?」と尋ねられた中居は、「もちろんありましたけど、彼に限らずタレントさんがこうやって注目されるのも、テレビをご覧の皆さんの中で、近くでご家族とか恋人とか友だちがいたら大きなものを失ってしまいますし、また元通りの生活に戻るのはなかなか難しいので、周りの僕らも見ていて気をつけなければならないと思いますね」とコメントした。

田口 淳之介 (C)モデルプレス
田口 淳之介 (C)モデルプレス
◆田口 淳之介逮捕

田口容疑者は2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてデビュー。2016年3月にグループを脱退、ジャニーズ事務所を退所し、同年11月にソロデビュー。

2019年5月22日、厚生労働省麻薬取締部が田口容疑者と元女優の小嶺麗奈(38)容疑者を、大麻数グラムを所持したとして大麻取締法違反の疑いで逮捕した。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加