GLAY・TERU、顔面火傷でイベント欠席 心配の声広がる


【TERU/モデルプレス=5月25日】ロックバンド・GLAYのホームページにて25日、メンバーのTERUが同日予定されていたデビュー25周年公約発表会を欠席することを発表。ファンからは心配の声が寄せられている。

TERU (C)モデルプレス
TERU (C)モデルプレス
ホームページではTERUについて「5月24日(金)昼頃、熱湯を扱っていた所、誤って熱湯が顔にかかり左顔面に火傷を負いました」と報告。

「本日も午前より再診を受けたのですが、医師より未だ安静にしておいた方が良いとの判断があり、大事をとって欠席させて頂きます」と、同日の公約発表会を欠席することを発表した。

同イベントは、TAKURO、JIRO、HISASHIの3名で予定通り開催される。

◆ファンから心配の声続出
GLAY/HISASHI、JIRO、TAKURO、TERU(C)モデルプレス
GLAY/HISASHI、JIRO、TAKURO、TERU(C)モデルプレス
ネット上ではファンから「顔面やけどってTERUさん大丈夫かな?」「心配過ぎる」「酷くないといいな…TERUさん今日は安静にしてください」「TERUさん、無事回復してほしい!」など心配の声が多数寄せられ、TERUの名前がTwitterで一時トレンド入りした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加