玉森裕太「メンバー好き!って思っちゃいました」キスマイの絆に反響


【玉森裕太/モデルプレス=5月25日】Kis-My-Ft2の玉森裕太と女優の吉岡里帆、俳優の染谷将太が、25日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜9時30分)に出演。玉森はキスマイメンバーへの感謝をあらわにした。

◆Kis-My-Ft2玉森裕太、映画撮影時の苦労を明かす

この日の放送では、3人が出演する映画「パラレルワールド・ラブストーリー」(5月31日公開)を特集。

主演の玉森は番組のインタビューにて、撮影当時の苦労を回顧。2つの世界でもがき苦しむ主人公の役柄に入り込むあまり「アイドルとしての仕事をやっている時も、ずっと1人だけつまらなそうというか…」と日常生活にも支障をきたしていたという。

◆玉森裕太、メンバーの気遣いが支えに

そのため「メンバーには大変お世話になりました」と、メンバーへの感謝を語った玉森。「何か言っては来ないんですけど、すごく気を遣わせてたなって感じが。そっとしておいてくれたのもそうですし、自分がやらなきゃいけない役割を率先して、言わずともだれかがそこに入ってくれたりとか」と明かし、「『メンバー好き』って思っちゃいましたね(笑)」とはにかんだ。

ファンからは「そんなに大変だったんだ…キスマイってやっぱり最高のグループ」「『メンバー好き』って玉ちゃん可愛いすぎる」「長年一緒にいるからこそ支えられてたんだろうなぁ。素敵すぎる」「『メンバー好き!』って笑顔に癒やされた」など、多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加