彼女持ちの男性を落とす4つの方法│どうしても手に入れたい…!


【恋愛コラム/モデルプレス】「好きな彼には彼女がいる…」そんな辛い恋を経験している人もいるのではないでしょうか。しかし辛くても、彼のことが好きだと「落としたい!」という気持ちになりませんか?今回は、彼女持ちの男性を落とす方法をご紹介します。

彼女持ちの男性を落とす4つの方法│どうしても手に入れたい…!/photo by ぱくたそ
彼女持ちの男性を落とす4つの方法│どうしても手に入れたい…!/photo by ぱくたそ
♥そもそも彼女持ちの男性に可能性を見出すには?

彼女持ちの男性を落とす方法の前に、そもそもその男性との恋に可能性があるかどうかを冷静に見極めましょう。

まず、軽くで良いので彼女の話を振ってみましょう。

その時にラブラブな様子が伝わってくる会話を彼がしてくるようであれば、可能性はないと判断した方が良さそうです。

しかし「彼女と上手くいっていない」ことを匂わせるような返事が来たら、チャンス。

とはいえ、ここでガツガツとアプローチするのはご法度です。

“彼女と上手くいっていない”という事実だけでは、彼のことを落とすのは正直、難しいです。

その彼が浮気性だった場合、本当は彼女と上手くいっているのに「上手くいっていない」と嘘ついている可能性があるからです。

彼が彼女と上手くいっていないことをほのめかすようであれば、踏み込んで「今の状態で、新しく好きな人ができたら彼女と別れる?」と聞いてみましょう。

そこで彼がモゴモゴとはっきりしないようであれば、別れる可能性は低いと考えた方がベター。

「彼女と別れるかな」と言うようであれば、少し前向きに考えてみると良いでしょう。

アタックする前にまずは可能性を冷静に考えてみて/photo by ぱくたそ
アタックする前にまずは可能性を冷静に考えてみて/photo by ぱくたそ
♥女性として意識をさせる

では、ここからは彼女持ちの男性を落とす方法をご紹介していきます。

物理的に男性との距離を縮めるのは、割とシンプルにできる落とす方法と言えるでしょう。

他にもじっと見つめたりするのも効果的。

男性からすると、彼女以外の女性の“女っぽいところを見る”のは新鮮に感じるものです。

そのため「彼女以外の女性が持っている魅力」にドキドキすることもあります。

2人になる瞬間があったら、少し近い距離で彼の目を見つめてみましょう。

それだけでも“恋愛の雰囲気”を醸し出すことができますよ。

♥好意があることをライトに伝える

彼女がいたとしても好きになったのですから、好意は伝えていきたいところ。

しかし、彼に対して「彼女と別れてよ」「私と付き合ってよ」と言ってしまうと「うわ~…重たい…」となってしまいます。

人によっては「弱いところに漬け込むようで嫌だな…」と思う人も。

具体的な未来を示すような言葉を言うのではなく、さらっと「好きだよ」と言うくらいに留めておきましょう。

「好きだよ」と伝える分には何も問題はないので、さらっと言ってみましょう。

気持ちを伝える時はライトに/photo by ぱくたそ
気持ちを伝える時はライトに/photo by ぱくたそ
♥2人でいる時に非日常感を出す

何らかの拍子で、2人で出かけるという“デート”が成立することもあるでしょう。

そんなタイミングが訪れたら「彼女としなさそうなデート」を考えてみると良いですね。

彼がSNSに彼女とのデートの様子を載せているようであれば、それをチェックして「こういうところ行かなさそうだなぁ…」と思いながらどんなデートをしようか考えてみましょう。

彼が行かなさそうな場所をデート先に選べば、非日常感を演出することが可能です。

彼女とだと味わえない非日常感をデートで演出して、彼に「この子と一緒にいると楽しいなあ…」という印象を与えましょう。

♥彼女と何かあった時の逃げ場所になる

彼も、ずっと彼女と仲が良い…というわけではないでしょう。

ケンカしたりして彼女と険悪なムードになることもあるはずです。

そんな時は、彼の「彼女の愚痴」をとことん聞きましょう。

この時に気をつけたいのは「彼女のことを下げる発言はしない」というもの。

ここで彼女のことをケチョンケチョンに言ってしまうと、あなたの印象が台無しになってしまいます。

彼にとっての「彼女の悩みを親身に聞いてくれる友達」になれるのを、まずは目指しましょう。

そうすれば彼女と別れた時に「そういえばこの子は、俺が悩んでいた時に色々と話を聞いてくれたなぁ…」とあなたの存在を意識するようになりますよ。

長期戦覚悟でアタックしてみる?/photo by ぱくたそ
長期戦覚悟でアタックしてみる?/photo by ぱくたそ
彼女持ちの男性を落とすのには、かなりの長期戦を覚悟しなければなりません。

その覚悟がある女性は、今回ご紹介した記事のことを実践してみましょう。

そうすれば、あなたが今している辛い恋が報われる日がくるはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加