新木優子&馬場ふみかの“密着バックハグ”に三吉彩花「天使が2人も」


【新木優子・馬場ふみか/モデルプレス=5月29日】モデルで女優の新木優子と馬場ふみかが28日、自身のInstagramにて密着ハグショットを公開。その可愛さに同じくモデルで女優の三吉彩花も思わず反応している。

新木優子、馬場ふみか、三吉彩花 (C)モデルプレス
新木優子、馬場ふみか、三吉彩花 (C)モデルプレス
◆新木優子&馬場ふみか“ゆんふみ”が再会

ともに雑誌『non・no』専属モデルを務め、フジテレビ系『コード・ブルー』シリーズでの共演でも知られる親友同士の2人。

新木優子、馬場ふみか (C)モデルプレス
新木優子、馬場ふみか (C)モデルプレス
この日は馬場が出演中の舞台「恐るべき子供たち」を新木が観劇に訪れたようで、馬場は「ゆんぴょが来てくれました!ありがとよおおお」と、舞台裏で新木に後ろから抱きつく“バックハグ”ショットを公開。艶美肌が際立つショットに「私たち顔ツヤツヤ」とコメントを添えた。

密着ハグをして顔をキュートに寄せ合う2人の姿に、三吉はコメント欄で「天使が2人も」とリプライを送っている。

三吉彩花 (C)モデルプレス
三吉彩花 (C)モデルプレス
◆ファンからも「眼福でしかない」の声

新木も翌日Instagramを更新し、2人のハグショットを公開。「ふみちゃんの舞台を観に行ってきました!!久しぶりに会えて嬉しかったしお芝居をしてるふみちゃんを久しぶりに見れて充実感…」と感想をつづった。

また“ツヤツヤ”のお肌については「フラッシュを焚いたら、、おでこぴっかーん!ツヤツヤという事にしておこう。ふみちゃんは相変わらず色白モチモチつる肌」とも。

新木優子 (C)モデルプレス
新木優子 (C)モデルプレス
馬場ふみか (C)モデルプレス
馬場ふみか (C)モデルプレス
ファンからは「可愛い以外の言葉が出てこない」「まさに天使が2人」「写真だけで癒やされました」「ゆんふみ大好き!最高です」「眼福でしかない」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加