横浜流星「ZIP!」月替りパーソナリティー決定に歓喜の声殺到


【横浜流星/モデルプレス=5月30日】俳優の横浜流星が、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜/あさ5時50分~8時00分)の月替りの金曜パーソナリティーに決定。ネット上では歓喜の声が殺到した。

横浜流星(C)日本テレビ
横浜流星(C)日本テレビ
数々のドラマや映画でブレイク中の横浜だが、情報番組のパーソナリティーは初挑戦。「より良い朝を皆さんが迎えられるように、一生懸命頑張りたい」とやる気あふれるコメントを寄せた。

横浜の金曜パーソナリティーとしての登場は、6月7日からとなる。

◆横浜流星コメント

この度6月の金曜パーソナリティーを務めさせていただくことになりました、横浜流星です。

より良い朝を皆さんが迎えられるように、一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします!

◆日本テレビ 情報・制作局プロデューサー矢澤真コメント

俳優として様々な表情を見せ、活躍されている横浜流星さんが、6月からはZIP!を舞台にどのような新しい横浜流星を見せてくれるのかとても楽しみです。

6月は梅雨の時期ですが、きっとZIP!でしか見られない横浜流星さんが皆様の金曜日の朝に爽やかなhappyを届けてくれるでしょう!

◆歓喜の声殺到

ネット上では「流星くんがZIPのパーソナリティー!?めっちゃびっくり」「流星くんすごい!嬉しすぎる」「朝から流星くんが見られるなんて最高」「流星くんパーソナリティーとかやばい」など歓喜の声があふれていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加