佐野勇斗、アイス1日18本 自宅冷凍庫公開で驚きの声


【佐野勇斗/モデルプレス=5月31日】ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)のメンバーで俳優の佐野勇斗が、30日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。自宅冷凍庫を公開し、スタジオを驚かせた。

佐野勇斗(C)モデルプレス
佐野勇斗(C)モデルプレス
◆佐野勇斗、1日アイス18本!自宅の冷凍庫にぎっしり

「食べ始めるとやめられない大好物」として、「アイスが本当に好きで…」と切り出した佐野。初めに公開された写真は、餡を包んだミルクアイスを何本もテーブルいっぱいに広げ、口を大きく開けて幸せそうに食べる佐野の姿。「朝昼夜で18本くらい食べたり…」という佐野の衝撃的な告白に、スタジオからは驚きの声が。

さらに佐野は、ざっと見ただけでも50本は下らない、さまざまな種類のアイスがぎっしりと詰まった自宅冷蔵庫の冷凍室の様子も公開。通常の生活では目にすることのない大量のアイスに、ダウンタウンらも「すごいなー!」と思わず声を上げた。

◆佐野勇斗、子供の頃からの夢だった

佐野勇斗(C)モデルプレス
佐野勇斗(C)モデルプレス
それほどまでにアイスが好きな佐野だが、実は「昔からアイスを冷蔵庫いっぱいに詰めるのが夢だった」のだという。一人暮らしで親の目が無くなったことをきっかけに「子供の頃からの夢をついに叶えたのだそう。「大人買いとかしてみたり」と満足そうに説明をする佐野に、スタジオが目を丸くする一幕となった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ、日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加