Matt、休業中に受けた驚きの美容法とは SNS写真は「バリバリ加工」


【Matt/モデルプレス=5月31日】モデルのMattが、30日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。休業中に受けたという様々な美容法や、現在の美へのこだわりのきっかけを明かした。

Matt(提供写真)
Matt(提供写真)
◆Matt、休業充電中に様々な美容法で美を追求

テレビ出演を半年間休業していたMattだが、その理由を「電池が無くなっちゃって…充電してたんです。動かなくなっちゃって」と、気持ちのエネルギーが少なくなってしまったことが理由だと説明。

しかしその半年の間には、450本のまつげエクステ、ケミカルピーリング、エレクトロポレーション、ビタミン注射、白玉点滴、ヒーリングライト、ジェルネイルと様々な美容法で美を磨き、パワーアップしたのだという。SNSなどで公開している写真は「バリバリ加工してますよ」と言うものの、整形はしておらず「朝起きてから家出るまで3時間」かかる「全部メイク」であると語った。

◆Matt、きっかけは「エンジェル」

Matt(提供写真)
Matt(提供写真)
現在のように美を追求するきっかけについて「エンジェルが好き」だったからと告白したMatt。子供の頃は天使の輪と羽根をつけて歩いていたという思い出話も披露し、スタジオを驚かせた。

また、自宅のキッチンで唐揚げを調理して朝ごはんを食べる様子もVTRで公開し、朝から唐揚げ15個にご飯2杯、デザートと、意外にも大食漢であることも明かされた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ、日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加