King & Prince永瀬廉、ボクシングシーンに自信<俺のスカート、どこ行った?>


【永瀬廉/モデルプレス=6月1日】King & Princeの永瀬廉が出演しているドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系・毎週土曜夜10時~)でボクシングシーンに挑戦した。

永瀬廉 (C)日本テレビ
永瀬廉 (C)日本テレビ
同作は、主演の古田新太演じるゲイで女装家の高校教師・原田のぶおが繰り広げる学園エンターテインメントドラマ。1日放送の第7話では退学届を提出し、学校をやめようとする明智秀一(永瀬廉)のために原田のぶおが奮闘する。のぶおの提案で「勝った方の言うことを聞く」という条件のもと、明智と明智の父親(板尾創路)はボクシング対決をすることに。大人のことを信用できない明智の内面が変化していく回になっている。

古田新太 (C)日本テレビ
古田新太 (C)日本テレビ
◆永瀬廉、アクションに手応え

見どころでもあるボクシングシーンの撮影を終えた永瀬は「本格的なアクションシーンは初めてだったのでボクシングの体の使い方を基礎から教えてもらって撮影に臨みました。初めての割には、ということですけどめちゃめちゃ褒められましたよ笑」と紹介。また「実は以前からアクションをやりたいって言ってたんです」と明かし、「できた方が演技の幅も広がると思ったので、早いうちに経験できて良かったです。ここからどんどん上手くなっていきたいですね」とさらなる意欲をのぞかせた。(modelpress編集部)

古田新太 (C)日本テレビ
古田新太 (C)日本テレビ
■永瀬廉 コメント

今回の7話で明智の過去がやっと全部分かるんですが、その中で親父と戦うボクシングのシーンがあるんです。一方的に殴られるんですけど、でも殴り返したら親父と一緒になってしまうという葛藤があって、自分からは一切殴らないんですね。明智は自分自身というものを持っている強い子だなと演じてて思いました。

本格的なアクションシーンは初めてだったのでボクシングの体の使い方を基礎から教えてもらって撮影に臨みました。初めての割には、ということですけどめちゃめちゃ褒められましたよ笑。殴る方も殴られる方も両方褒められてすごく嬉しくて、僕は単純なんでアクション楽しいと思っちゃいました。実は以前からアクションをやりたいって言ってたんです。できた方が演技の幅も広がると思ったので、早いうちに経験できて良かったです。ここからどんどん上手くなっていきたいですね。

今回でようやく明智が崩れていくというか、それまでの明智ではなくなっていくので、そこで彼の人間的な部分を視聴者の方に感じてもらえると嬉しいです。その後の8話(6月8日OA)からは、かなりキャラ変しているので、そこも楽しんでもらえたらと思います。



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加