吉木りさ、第1子妊娠を報告 和田正人がパパに


【吉木りさ/モデルプレス=6月3日】俳優の和田正人(39)の妻でタレントの吉木りさ(31)が3日、自身のブログを更新。第1子を妊娠中であることを報告した。

吉木りさ&和田正人(C)モデルプレス
吉木りさ&和田正人(C)モデルプレス
吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました。無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました」と第1子妊娠を報告。

出産は今秋を予定しているといい、「今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います」とコメント。「日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです。授かりました新たな命を大切に、新しい家族に出逢えるまでの時間を大事に過ごしたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

吉木りさ(C)モデルプレス
吉木りさ(C)モデルプレス
また、和田も自身のブログにて吉木の妊娠を報告し「これから先にある、楽しみな事も、不安な事も、家族づくりという夫婦の夢の一つとして、全力の愛で受け止めていきたいと思います。これまでと変わらず、懸命に努めて参りますので、引き続き、宜しくお願い致します。今後も、暖かくお見守りいただければ幸いです」としている。

◆和田正人&吉木りさ、2017年に結婚

2人は2016年に共通の知人を通じて知り合い、意気投合。同年4月頃から交際に発展し、2017年11月22日に結婚した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加