キスマイ玉森裕太、変わった趣味告白にスタジオ驚愕


【玉森裕太/モデルプレス=6月4日】Kis-My-Ft2の玉森裕太が3日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。変わった趣味を告白し、スタジオを驚愕させた。

◆玉森裕太の趣味、「夜道で散歩」の変わったやり方にスタジオ驚愕

“恥ずかしがり屋で目立ちたくないアイドル”と紹介された玉森の趣味は、「夜道で散歩」だという。しかし、玉森の散歩は「人にまず出会いたくないので夜お散歩なんですけど、適当な地名をタクシーの運転手さんにお伝えして、その付近に着いたら降ろしてもらって。大通りは通らないようにして、ずっと細い暗い道だけをただ歩く」という変わったもの。

しゃべくりメンバーから「マジで?」と驚きの声が上がる中、玉森は「(散歩は)2時間3時間。自分がまだ行ったことない所、この間だと初台付近で降ろしてもらった。大体大きい通りで降ろされちゃうんで、すぐに細い道に入って…。でもずっと歩いてると大きい通りにぶつかっちゃうんですよ。で、また戻って細い道をさらに探して歩いていく」と詳しく説明。

この散歩を週に3、4回はしているという玉森を、くりぃむしちゅー・上田晋也は「細い暗い道だと変な人に絡まれる可能性だってあるわけじゃん。絡まれたことないの?」と心配したが、玉森は「(絡まれたことは)ないです。本当に誰もいない街灯もそんなについてない細い道をただただ歩く」と飄々と話し、誰にも会わないので気づかれることもないと明かし、スタジオを驚愕させた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加