高畑充希、親友・蒼井優の結婚祝福「最高に面白くて最高にカッコイイぜ」


【高畑充希/モデルプレス=6月5日】5日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が入籍を発表。蒼井と親交のある女優の高畑充希(27)が同日、Instagramにて結婚を祝福した。

高畑充希、蒼井優(C)モデルプレス
高畑充希、蒼井優(C)モデルプレス
◆高畑充希、親友・蒼井優の結婚祝福

高畑は「親友よ。最高に面白くて最高にカッコイイぜ!心からおめでとう」というシンプルなコメントで蒼井の結婚を祝福。蒼井が笑顔で芝生の上を走る写真も投稿している。

◆高畑充希、蒼井優との交友

高畑充希 (C)モデルプレス
高畑充希 (C)モデルプレス
蒼井優 (C)モデルプレス
蒼井優 (C)モデルプレス
蒼井が主演を務めた映画『アズミ・ハルコは行方不明』(2016年公開)で共演したことをきっかけに親交を深めた2人。2018年4月にサンフランシスコまで2人旅をするほどの仲である。

◆山里亮太&蒼井優、結婚を発表

山里亮太、青井優 (C)モデルプレス
山里亮太、青井優 (C)モデルプレス
山里の所属事務所は「この度、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ 南海キャンディーズの山里亮太(1977年4月14日生まれ、42歳)と女優 蒼井優さん(1985年8月17日生まれ、33歳)が、入籍致しましたので、みなさまにご報告させていただきます」と発表し、「蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」とした。

なお、蒼井の所属事務所も書面で同様に発表。2人は今夜5日に2ショット会見を行う。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加