中居正広、山里亮太&蒼井優の結婚にコメント「完璧な結婚会見だった」


【中居正広・山里亮太/モデルプレス=6月8日】中居正広が、8日放送のテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(毎週土曜昼12時~ ※一部地域をのぞく)に出演した。

山里亮太、蒼井優 (C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優 (C)モデルプレス
5日に結婚を発表した山里亮太(南海キャンディーズ)と蒼井優に関するニュースが取り上げられると、中居は「嫌なニュースが続いたにも関わらず、日本でも、芸人さんの中でも一、二を争う根暗な男が、陰湿な男がこんなに明るくしてくれたと。陰湿な暗さが明るいニュースに拍車をかけたというか」と語り、その驚きを「ここ何年かない衝撃」と表現。

共演者の劇団ひとり、藤本美貴、古市憲寿らも口々に「すごいお似合い」「完璧な結婚」と語り、中居も「完璧な結婚会見だったんじゃないかと思います」と絶賛していた。

山里亮太 (C)モデルプレス
山里亮太 (C)モデルプレス
蒼井優 (C)モデルプレス
蒼井優 (C)モデルプレス
◆中居正広の結婚観にツッコミ

そんな中、古市から「結婚から縁遠い中居さんはどう観たんですか?」と鋭い質問を受けた中居だったが、「古市さんにはお答えしません」とお決まりの返しでかわしつつ、「あの会見を観て、山ちゃんが行ったんだ…結婚してないことのカッコ悪さが増すなと思いました。独身でいることがカッコいいことではないんだなと思った」とコメント。すかさず劇団ひとりから「えぇ!今まで(独身が)カッコいいことだと思ってたんですか!」とツッコまれてしまい、笑っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加