広瀬すず、誕生日当日は「なつぞら」撮影「けっこう大変なシーンで」


【広瀬すず/モデルプレス=6月10日】女優の広瀬すずが10日、都内にてイベントに、3ピースロックバンドのSHISHAMOと出演し、21歳の抱負を明かした。

広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス
6月19日に21歳の誕生日を迎える広瀬は、誕生日の過ごし方を尋ねられると、「ガンガン、朝ドラの撮影です」と、ヒロインを演じているNHK連続テレビ小説「なつぞら」の撮影と明かした。「しかも、けっこう大変なシーンで、心構えをしているところです。頑張りたいなと思います」と続けた。

◆広瀬すず、21歳の抱負を語る

松岡彩、宮崎朝子、広瀬すず、吉川美冴貴(C)モデルプレス
松岡彩、宮崎朝子、広瀬すず、吉川美冴貴(C)モデルプレス
21歳の抱負が話題にあがると、「休むときは休む!」とにっこり。「休みの日もジムに行ったりなど、体を動かしに行ってしまい、それで次の日の撮影でドッと疲れることが多くて」と告げ、「だから、ちゃんと休むときは休んで、リフレッシュはリフレッシュで、時間を自分で作りたいなと思います」とコメント。

今後、挑戦したいことについては、「新しいことをやってみたいなという気持ちは常にあるので、何か報告できるものがあるのではないかなと思います」と目を輝かせた。

広瀬すず&SHISHAMO(C)モデルプレス
広瀬すず&SHISHAMO(C)モデルプレス
「今、全力で取り組みたいこと」を質問されると、「持久走」と回答。「運動はするのですが、走ることって減ってきたなと思って、この前、走ってみたのですが、ランニングだと自分で止めることができちゃいます。それが悔しいのですが、凄く疲れちゃって、『ダメだ』と思いました」と述懐。「なんで持久走って、あんなに…。息ができないくらい走ってたのに、ガムシャラになって走れちゃうのだろうと凄く思いました」と語っていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加