木下優樹菜、壮絶な夫婦喧嘩を告白「マジですか」と驚きの声


【木下優樹菜/モデルプレス=6月11日】11日放送のガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(カンテレ/毎週火曜深夜0時25分~/関西ローカル)に丸山桂里奈と木下優樹菜がゲスト出演する。

丸山桂里奈、木下優樹菜、長谷川京子(C)カンテレ
丸山桂里奈、木下優樹菜、長谷川京子(C)カンテレ
女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務める同番組。今回は、長谷川がゲストの2人を迎える。

◆木下優樹菜、壮絶な夫婦喧嘩を告白

滝沢カレン、西野七瀬、長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
滝沢カレン、西野七瀬、長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
冒頭、3人は、木下の夫婦生活の話題に。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史を夫に持つ木下。夫への不満を長谷川に相談するが「ただ仲がいいだけってことだね」と返されてしまう。しかし、木下が「このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?」などと白熱した壮絶な夫婦けんかのエピソードを告白。さすがの長谷川も「マジですか!?」と驚いた、その内容とは?

滝沢カレン、西野七瀬(C)カンテレ
滝沢カレン、西野七瀬(C)カンテレ
また、木下が投げかけた素朴な質問がきっかけで、丸山の休日の過ごし方が明らかに。「休みの時は、アスファルトを踏みに行く」と独特すぎる丸山ワールドがさく裂。「えっ、なにそのツボ?」「分かんない」と長谷川と木下が困惑!?そして、二児の母である長谷川と木下は、それぞれの子育て論にお互い共感の嵐。「教育することで自分が大人になっていくよね」と、母としての思いを語る。

長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
スタジオでは「男性の嫌いな仕草は?」をテーマにトークをくり広げる。田中の語る“男性の嫌いな仕草”に、滝沢も思わず「ヤダ~」と漏らす。長谷川が「意外と結構みんなやってる」と話す、男性特有のその仕草とは?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加