光にかざしたくなる!日差しできらめくクラッシュシェルネイル5選


【モデルプレス=2019/06/14】様々な色にきらめくクラッシュシェルは、ネイルに取り入れるだけで簡単に華やかさをアップできる!思わず光にかざしたくなるような、クラッシュシェルを使ったネイルデザインを5つご紹介します。夏の日差しで魅力が増す、クラッシュシェルを指先に施してみては?

光にかざしたくなる!日差しできらめくクラッシュシェルネイル5選 (C)メイクイット

グリッターとワイヤーを合わせて

爪の先から輝きを放つネイルに! /画像提供:esNAIL
クラッシュシェルに、ゴールド系のグリッターと細かく切ったワイヤーを合わせてグラデーションに。

爪の先から輝きを放つデザインは、シンプルがいいけれど地味なのは嫌!という方にぴったり。

ベースがクリアなので、ネイルが伸びてきても目立ちにくいのが嬉しいですね。

ヌーディカラーで上品に

クラッシュシェルがアクセントに /画像提供:esNAIL
ヌーディカラーのネイルにポイントでクラッシュシェルを敷き詰めたデザイン。

クラッシュシェルが上品なネイルにアクセントを効かせます。

普段のオフィスネイルにマンネリしてきた…という方は、クラッシュシェルを取り入れて雰囲気を変えてみて。

華やかさを添えた大人ネイル

大人なデザインにもぴったり /画像提供:esNAIL
グレージュとホワイトのネイルカラーにクラッシュシェルをのせて。

落ち着いたネイルカラーに挟まれたクラッシュシェルが、光に当たるとオーロラのように様々な色に輝きます。

クラッシュシェルが華やかさを添える大人なネイルデザインです!

カラフルに輝く指先に

色とりどりに輝く指先に /画像提供:esNAIL
クラッシュシェルと銀箔でカラフルに夏らしく仕上げたネイル。

色とりどりに輝く指先はまるで万華鏡のよう!指先を光にかざしたくなりますね。

様々な色に輝く指先は、いつ見てもきゅんとさせてくれるはず。

色付きシェルをポイントに

キャンディのようなクラッシュシェルが可愛い! /画像提供:esNAIL
色のついたクラッシュシェルをポイントで入れたネイル。

キャンディのようなポップな色合いのデザインが可愛い!

馴染みのいいピンクと合わせれば、派手になりすぎませんよ。

今年の夏はクラッシュシェルを取り入れて、日差しにきらめく指先に仕上げてみては?(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加