間宮祥太朗、小栗旬&山田優の子どもとの秘話を明かす


【間宮祥太朗/モデルプレス=6月15日】俳優の間宮祥太朗が、14日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。小栗旬一家とのプライベートでの交流について語った。

小栗旬、間宮祥太朗、山田優 (C)モデルプレス
小栗旬、間宮祥太朗、山田優 (C)モデルプレス
◆間宮祥太朗、小栗旬宅を訪問したときのハプニングを告白「腕枕で…」

同じ事務所の先輩・後輩の関係にある小栗と間宮。間宮は小栗の家を訪問したこともあり、当時髪が肩ぐらいまでの長髪だった間宮は、「酔っ払って、旬さんとソファーで腕枕でこうやって(抱き合って)寝てた」そう。

そこへ、小栗の妻・山田優が来たそうで、笑福亭鶴瓶は「優が『こんな所まで連れてきやがって』」と山田が間宮を女性と間違えたことを明かし、笑いを誘った。

間宮祥太朗 (C)モデルプレス
間宮祥太朗 (C)モデルプレス
間宮も「ちょうど顔が見えなくて、こっち(後ろ)から髪の長い奴が…。後で動画を見せてもらったら、お子さんに髪の毛引っ張られてるんですよ。どけ、みたいな感じで」と2人の子どもとのエピソードも明かして番組を盛り上げた。

◆間宮祥太朗は添い寝好き 親友の太賀らが暴露

間宮祥太朗 (C)モデルプレス
間宮祥太朗 (C)モデルプレス
太賀 (C)モデルプレス
太賀 (C)モデルプレス
そんな間宮には、親友の俳優・太賀からも「あいつは添い寝好きなんです」という証言が。さらに他の親友からも「何人かで雑魚寝してても、朝起きたらそばで寝てる」という暴露があり、間宮は「そうそう。そういうところが…。だから小栗旬さんのときもそうでしたけど、なんかやっぱりこう抱きつきたいですね」と人懐っこい一面をのぞかせた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加