南沙良、リリー・フランキー・深田恭子・新木優子に仲間入り


【南沙良/モデルプレス=6月17日】女優でモデルの南沙良が、飲料の新イメージキャラクターに抜擢。リリー・フランキー、深田恭子、新木優子との共演で、新TVCMが17日より放送される。

南沙良(提供画像)
南沙良(提供画像)
それぞれの日常を繋いでひとつのストーリーになっている新CM。制服を着用した高校生役の南は、教室の窓際で友人と会話をし微笑む姿が映し出されている。

◆南沙良「とにかく緊張して歩いていました」

今回出演が決まった南は、「あまりに嬉しかったので、その日一日は何か“落とし穴”でもあるんじゃないかって。とにかく緊張して歩いていました」とその驚きぶりを回顧。周囲の反響については「母も本当に喜んでくれました。その反応を見て、私も更に嬉しくなりました」と家族で喜びを分かち合ったことを明かした。

◆期待の新人女優・南沙良とは?

南は、初主演映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(2018)で、各映画賞の新人賞を受賞する期待の新人女優。公開中の映画『居眠り磐音』(2019)では時代劇に初挑戦し、映画『無限ファンデーション』(8月24日公開)、映画『もみの家』(来春公開予定)では2作目、3作目それぞれ主演を務める。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加