松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜、“スウィートパワーガールズ”が初ソロ写真集を同時発売


【松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜/モデルプレス=6月17日】内山理名、黒木メイサ、桐谷美玲、桜庭ななみ、知英など、人気女優を抱える芸能事務所スウィートパワーに所属する注目も若手女優、松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜の3人が、7月26日にそれぞれのソロ1st写真集を3人同時発売する。

松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜 (提供写真)
松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜 (提供写真)
◆スウィートパワーガールズが写真集を同時発売

松風理咲 (提供写真)
松風理咲 (提供写真)
ドラマ・映画『兄友』で横浜流星の相手役のヒロインを演じ、ドラマ『グッド・ ドクター』で山崎賢人の相手役で透明感あふれる演技を放ち、 夏には、舞台公演も控えている松風。

竹内愛紗 (提供写真)
竹内愛紗 (提供写真)
そして、高杉真宙と共演し話題のドラマ『高嶺と花』のヒロイン、『俺のスカート、どこ行った?』での生徒役で、はつらつとした明るさを振りまいた竹内。

長見玲亜 (提供写真)
長見玲亜 (提供写真)
ブルボン『エクセレントスイーツシリーズ』のCM、ドラマ『オトナ高校』『高嶺と花』に出演、 抜群のビューティフェイスとスタイルが話題になった長見。

今回の写真集では3人それぞれ個性あふれる秘蔵ショットが満載。また、少女から大人への階段を上っていく等身大のまぶしさも注目だ。

◆長見玲亜が松風理咲&竹内愛紗のスタイリングを担当

長見玲亜 (提供写真)
長見玲亜 (提供写真)
また、長見の写真集は、トレンドに敏感でセンスの良さに定評のある彼女自身がすべての衣装をセレクト。ファッションプロデュース能力を発揮している。そして、松風と竹内の写真集の衣装スタイリングは、長見が担当。

松風理咲 (提供写真)
松風理咲 (提供写真)
長見が、仲良しの松風と竹内の衣装を真剣に選ぶ姿、それをワイワイ喜んでフィッティングする松風と竹内の3人娘の和気藹々っぷりは、見ていて微笑ましかった、かわいい子が3人揃うとかわいさが1000倍くらいに感じる、とスタッフ談。

竹内愛紗 (提供写真)
竹内愛紗 (提供写真)
さらに、「写真集3誌連動キャンペーン」も実施。松風・竹内・長見の3人の制服姿も連動掲載。その3ショットコーナーに掲載されているQRコードにアクセスすると、写真集のシーンと連動した3人のショートストーリーVR動画が見られるという特典が付いている。(modelpress編集部)

◆松風理咲 コメント

松風理咲 (提供写真)
松風理咲 (提供写真)
今回は“昭和レトロ”がテーマで、ノスタルジックな雰囲気の写真をたくさん撮っていただきました。今までにない、ちょっと大人っぽい雰囲気で撮ったりもしたので、自分にとっては新たな挑戦でもありました。私のさまざまな表情がギュッと詰まっている素敵な作品となっているので、ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです!

◆竹内愛紗 コメント

竹内愛紗 (提供写真)
竹内愛紗 (提供写真)
この度写真集を発売することになりました!写真集は私の大好きないちごを、実際にいちご狩りをしながら撮影をしました。そして、沢山食べました!いちごは、ヘタが上にあがってるやつが甘いんですよ!とっても美味しかったです!撮影で多肉植物を利用したのですが、それをスタッフさんからプレゼントして頂き、今お家で元気に育てています!写真集の中のどこにあるか是非見つけてみてください!大好きな海での撮影もありました。海では、心が落ち着く感じで波の音、潮風、砂の感触、海からのエネルギーを体で感じながら撮影しました。きっといつもと違う雰囲気だなと感じていただけると思います。まだまだ皆さんの知らない私の色んな姿を写真集を通して表現してみました。是非手に取ってみてください!

◆長見玲亜 コメント

長見玲亜 (提供写真)
長見玲亜 (提供写真)
今回、ファースト写真集が発売されることになり、みなさんに色々な私を見て もらえることをすごく楽しみにしています!スタッフのみなさんとたくさんアイディアを出し合って撮影しました。衣装やメイク、ヘアスタイル、素敵な場所、全員の思いがたくさん詰まった1冊になっています。みなさんに、特にオススメのページを紹介しようと思ったのですが、どれもオススメなので選べなかったです(笑)。ぜひお手に取って頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加