ぺえ、オレンジヘアに劇的イメチェン YouTubeデビューも発表


【ぺえ/モデルプレス=6月18日】タレントのぺえが18日、自身のInstagramを更新。オレンジヘアにイメージチェンジしたことを報告するとともに、公式YouTubeチャンネルの開設を発表した。


芸能界デビューしてから約3年半、ピンクヘアがトレードマークだったぺえだが「人生最強のイメチェン そして遂に、、、 #ピンクヘア卒業しました」とつづり、「#今日からオレンジヘア #いかがでしょう」と初めてオレンジヘアにイメチェンしたことを報告。

ピンクヘアがトレードマークだったぺえ(C)モデルプレス
ピンクヘアがトレードマークだったぺえ(C)モデルプレス
ファンからは「衝撃!」「ピンクじゃないの新鮮だけど違和感はない」「オレンジもめっちゃ似合ってる」「びっくりしたけど可愛い!」とコメントが続々と寄せられている。

◆ぺえ、YouTubeデビューを発表

また「#そして今日から遂にYouTube始めました」と自身のYouTubeチャンネルを開設したことをあわせて発表。「#突然のイメチェンとYouTubeデビュー #決して失恋した訳ではありません #イメチェンした理由は動画内でお話してます #あたしのイメチェンの一部始終をぜひ見てください」と呼びかけた。

YouTubeはファンから開設してほしいという声が多くあったことから始めたようで「#ゆるくありのままの自分を動画にしていけたらいいなと思います #テレビとはまた違うあたしを楽しんでもらえたらいいな」と思いをつづった。

動画では、イメチェンに至った経緯から、イメチェンする過程などを紹介している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加