「パーフェクトワールド」岡崎紗絵、瀬戸康史に告白 「是枝派キュン死」と反響


【岡崎紗絵・瀬戸康史/モデルプレス=6月19日】松坂桃李主演のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『パーフェクトワールド』(毎週火曜夜9時~)の第9話が18日に放送され、女優・岡崎紗絵が俳優・瀬戸康史に告白するシーンに反響の声が多数上がった。<※以下、ネタバレあり>

岡崎紗絵・瀬戸康史 (C)モデルプレス
岡崎紗絵・瀬戸康史 (C)モデルプレス
◆松坂桃李&山本美月のラブストーリードラマ「パーフェクトワールド」

松坂桃李・山本美月(C)カンテレ
松坂桃李・山本美月(C)カンテレ
同作は、不慮の事故により車いす生活を送ることになり、生涯1人で生きていくと決めていた建築士・鮎川樹(松坂桃李)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心を通わせていくことで2人の生き方が変化していくラブストーリー。

岡崎はつぐみの妹・川奈しおりを、瀬戸はしおりとつぐみの幼馴染でつぐみを一途に想い続ける是枝洋貴をそれぞれ演じている。

◆岡崎紗絵(川奈しおり)が瀬戸康史(是枝洋貴)に告白

瀬戸康史・松坂桃李(C)カンテレ
瀬戸康史・松坂桃李(C)カンテレ
第9話では、一度は別れた樹とつぐみが周りを傷つけてしまうことを承知の上で復縁。周囲との衝突が描かれた。

是枝は、婚約者だったつぐみに別れを告げ、落ち込んでしまう。それを見ていたしおりは「ヒロ(是枝)のことがずっと好きだった。私が忘れさせてあげる」と抱きつく。そのまま勢いでキスをしようとするが、振り切られてしまう。

そして是枝は「ごめんな。気付かなくて」と謝罪。「しおりちゃんは家族なんだよ」と理由を打ち明け、「ずっと本当、妹みたいに思ってた。今更、違う目で見れない」としおりの告白を断った。

山本美月・岡崎紗絵(C)カンテレ
山本美月・岡崎紗絵(C)カンテレ
これを聞いたしおりは、涙を流しながら「5年後に後悔しても遅いから。すぐ他に好きな人作るから」と強がる。

そのまま泣き続けるしおりに是枝は「もう~泣くな」と言いながら頭を撫で、涙を拭いてあげるという、告白は断るものの変わらず、優しい姿を見せた。

◆岡崎紗絵(川奈しおり)の告白シーンに反響

瀬戸康史 (C)モデルプレス
瀬戸康史 (C)モデルプレス
岡崎紗絵 (C)モデルプレス
岡崎紗絵 (C)モデルプレス
このシーンについてファンからはSNS上で「しおりちゃん、やっと打ち明けられてよかったね…!」「是枝派キュン死!」「振ったのに頭ポンポンとかずるいよ~もっと惚れちゃう」「こんな幼馴染のお兄ちゃん欲しかった」「ヒロもしおりちゃんも幸せになって…」「ヒロは私がもらうよ!!」など、多数の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加