指原莉乃・ベッキーら、オリンピックチケット当選で歓喜


【東京五輪/モデルプレス=6月20日】20日、2020年東京五輪のチケット抽選結果が発表され、元HKT48の指原莉乃やタレントのベッキーらが当選したことを報告した。

オリンピックのチケットが当選したことを報告した指原莉乃、ベッキー(C)モデルプレス
オリンピックのチケットが当選したことを報告した指原莉乃、ベッキー(C)モデルプレス
◆芸能人らがオリンピック当落を報告

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原は同日、Twitterで「オリンピック当たってたー!もちろんほぼ落選してたのでオリンピック貧乏は避けられた 安心」と喜びの報告。先月24日には「当たりたいけど当たったら終わる #オリンピック」と当選時の最大支払金額は156万円であることを明かしていたが、その金額は免れた様子。

ベッキー(C)モデルプレス
ベッキー(C)モデルプレス
また、ベッキーもTwitterで「どうしよう!どうしよう!!どうしようぅーー!オリンピックのチケットあたった!わあ!しんじられない!」と当選したことを報告し、喜びをあらわに。

ほかお笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻・太田光代氏や、元AKB48の中村麻里子らも当選の報告をしている。

一方で、落選者も。同日放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ4時55分)ではHey! Say! JUMPの伊野尾慧、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5時50分)では、桝太一アナや徳島えりかアナらが抽選に漏れたことを明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加