嵐、5人揃ってテレ東初出演 「愛 LOVE ジュニア」の秘蔵映像も公開<テレ東音楽祭 2019>


【嵐/モデルプレス=6月20日】26日に5時間生放送されるテレビ東京開局55周年特別企画「テレ東音楽祭 2019」(夕方5時55分~夜10時54分5時間生放送※一部事前収録あり)の第3弾出演アーティストが発表された。

嵐 (提供写真)
嵐 (提供写真)
◆嵐、テレ東初出演

今回、嵐の出演が決定。嵐として5人揃ってテレビ東京に出演するのは、結成20年目にして初となる。

さらに嵐結成前のジャニーズJr.時代に出演していた「愛 LOVE ジュニア」の秘蔵映像も公開。テレ東でしか見られない、少年時代の嵐の映像となる。

星俊一プロデューサーは、「遂に念願の嵐がテレビ東京にやってきてくれます!自分は2000年にテレビ東京に入社しましたが、嵐の皆さんが『愛 LOVE ジュニア』に出演していたのは、残念ながら入社前…。生の嵐とお仕事できたことはなく、テレ東の先輩方の『若いころの嵐メンバーは〇〇だったんだよねー』という自慢話を聞くだけでした。そんな中、テレビ東京55周年の今年、遂に嵐結成後初めてテレビ東京のスタジオにお迎えできます!この感動を嵐のスーパーヒット曲とともに、視聴者の皆さんにも体験して頂きたいです」とコメントを寄せた。

◆新人女性アナ3名がデビュー

このほか、YU-KI(TRF)×マーク・パンサーが今年もglobeの名曲を披露。

出川哲朗、長嶋一茂(提供写真)
出川哲朗、長嶋一茂(提供写真)
また、テレビ東京で放送中の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(毎週土曜夜7時54分~)から出川哲朗、この春スタートした新番組「一茂&良純の自由すぎるTV!」(毎週水曜夜6時55分~)から長嶋一茂が参戦決定。

さらに、番組公式Twitterにて、生放送の舞台裏のライブ配信が決定し、森香澄アナウンサー・田中瞳アナウンサー・池谷実悠アナウンサーの新人女性アナ3名がデビューする。

◆テーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」

2014年にスタートした「テレ東音楽祭」も、今年で6回目に。今回のテーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」で、豪華アーティストが続々登場。今話題の楽曲から往年の名曲までたっぷり届ける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加