「キスブサ」初の海外ロケ キスマイ北山宏光&宮田俊哉、ローラを巡りデート対決


【Kis-My-Ft2/モデルプレス=6月21日】Kis-My-Ft2のフジテレビ系冠バラエティー番組「キスマイ超BUSAIKU!?スゴ技隠し芸を豪華女優にお披露目SP」が7月1日21時~23時28分に放送される。

(左から)宮田俊哉、ローラ、北山宏光(C)フジテレビ
(左から)宮田俊哉、ローラ、北山宏光(C)フジテレビ
Kis-My-Ft2のメンバーが真のカッコイイ男になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジするバラエティー番組。今年1月には新春スペシャルが放送され、初のゴールデンプライム帯放送を記念し、メンバーたちは体を張った大がかりなロケ企画に挑戦した。

それから約半年が経過。さらなる高みを目指し、メンバーたちが再び大型企画に挑戦。今回は“サプライズデート対決”、“時間と体力を使って習得した!カッコいいスゴ技対決”、そして豪華イケメン俳優との競演が楽しみな“オンナはそういうのが一番キライ”の三本立て。

今回“サプライズデート対決”に挑戦するのは北山宏光、宮田俊哉の2人。スペシャル放送第2弾となる今回は、さらにスケールアップして番組初となる海外ロケを敢行する。北山と宮田が向かったのは米国・ロサンゼルス。目的は、ロスを拠点に活動中のローラと3年ぶりに再会し、自ら考案したデートプランで彼女を“胸キュン”させること。番組初となる海外ロケに喜びが隠せず、「LAの香りがする!」と満面の笑みをのぞかせる宮田。爽やかな晴天のもと、屋台で購入したフルーツ盛り合わせをシェアしたり、ローラ行きつけの洋服屋に同行したりと、ローラのLA生活に寄り添いながら心の距離を縮めていく。ローラの生活ぶりを理解したところで、いざデート対決に挑むが、北山と宮田はローラを最後のサプライズで“胸キュン”させることはできるのか。

◆キスマイ、スゴ技隠し芸を披露

一方、藤ケ谷太輔、玉森裕太、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の5人は自分史上最高にカッコイイ瞬間を撮るべく、“時間と体力を使って習得した!カッコいいスゴ技対決”に挑戦。それぞれの個性をいかした大技で“脱ブサイク”を図る。ガチンコで挑むハラハラドキドキのエンターテインメントショーに期待だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加